夏コスメを制するものは、美人になれる!


こんにちわ☆

DELIGHT彦根店です♪

梅雨に本格的に入ってきた感じがしますね~

梅雨があければ夏本番☆★☆

うきうきする夏カラーでメイクを楽しみましょう!!!

☆★☆高発色のレインボーカラー!目元以外にも使えるマルチなアイテム☆★☆

kiss

SNSでも話題の“レインボー”もの。
そんなブームがメイク界にもやってきた!
kiss(キス)から限定発売のカラフルなアイテムなら、
ひとつでいく通りにもアレンジ自在。
夏を思い切り楽しんじゃいましょ♡

また、目元だけじゃなく、チークや眉などにのせれば夏メイクのアクセントになりそう。
発色、フィット感もよく、アレンジも自由自在!

 

☆★☆重ねてより可愛く♪大人気速乾ネイルに新色&輝きアイテム登場☆★☆

lyt_10111_l

リンメルのネイルに、
新色と夏にぴったりシャイニーなトップコートが登場!

優れた速乾性で、急いでいるときにも手軽に塗れるのが嬉しいポイント♪

今回の新色カラーは、熱帯のジャングルに咲く植物や花、果物が、深い闇の中で
ミステリアスな光を放つサマーダークカラー。

深い色ながら指先を鮮やかに彩る全5色です。

そんなカラーに合わせて使いたいのが、限定登場となるキラキラが可愛い
ネイルカラー♪
ひと塗りでまばゆいほどの輝きがプラス♪

速乾性がポイントのネイルで、忙しい人でもワンカラーだけじゃないネイルが楽しめるので、
ぜひ2アイテムを組み合わせて夏に輝く指先を演出してみて!