好評レンタル中!豪華キャスト・スタッフ集結!アニメDVD『おおかみこどもの雨と雪』


 
「時をかける少女」「サマーウォーズ」の細田守監督最新作!
「母と子」をテーマに描くオリジナルの劇場長編アニメーション。

 
好評レンタル中!!

おおかみこどもの雨と雪
『おおかみこどもの雨と雪』

【ストーリー】
19歳の大学生花は、あるときおおかみおとこと運命的な恋に落ち、やがて雪と雨という姉弟が誕生する。彼らは、人間とおおかみの両方の血を引くおおかみこどもとしてこの世に生まれたのだが、そのことは誰にも知られてはならなかった。人目を忍びながらも家族四人で仲良く都会の一角で暮らしていたが、ある日、一家を不幸が襲い……。
【キャスト】
宮崎あおい/花 大沢たかお/彼(おおかみおとこ)  黒木華/雪(少女期) 西井幸人/雨(少年期) 大野百花/雪(幼年期) 加部亜門/雨(幼年期) 林原めぐみ/草平の母 中村正/細川 大木民夫/山岡 片岡富枝/韮崎のおばさん 平岡拓真/草平 染谷将太/田辺先生 谷村美月/土肥の奥さん 麻生久美子/堀田の奥さん 菅原文太/韮崎

豪華キャスト・スタッフ集結!

“おおかみおとこ”との恋をきっかけに、2人の《おおかみこども》の母となる主人公・花を宮﨑あおい
数奇な運命を受け入れ、花と子供たちを優しく見守り続ける“おおかみおとこ”を大沢たかおが演じます。

また、脚本に『八日目の蟬』で第35回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した奥寺佐渡子。キャラクターデザインに『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズでも人気の貞本義行と、『時をかける少女』『サマーウォーズ』に引き続き細田作品常連メンバーが再集結しています!

「1人の女性が、恋愛・結婚・出産・子育てを通じて自立する過程」
およそ2時間で13年間という「時間」を丸ごと描き出すというアニメーションだからこそ実現可能な試み。

  

親として、子として、どのような選択をするのか。
人間と狼の2つの顔をもつ「おおかみこども」の姉弟を、女手ひとつで育て上げていく人間の女性・花の13年間の物語。
誰しもが直面するリアルなテーマを、”おおかみおとこ”と人間の間に生まれる≪おおかみこども≫というファンタジックな設定で描かれています。

進学、就職、結婚、出産…。人生の節目節目で私たちは、自分が何者なのか、何になりたいのかを問いかけ、悩み、そして選択をします。さまざまな困難に立ち向かいながら、一生懸命に生きる二人の≪おおかみこども≫と母親の姿は、見る人すべてに勇気を与えてくれることでしょうね!!

HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の
各店レンタルコーナーへお越しください!!
お待ちしております=☆

 

AKB48三昧!!!


130130_212928
 
 

ただ今!
AKBコーナーが大変なことになっております! ( ̄ο ̄)!
 
 
 
いつものように出ているシングル曲やアルバムに合わせて、、、
秋葉原・AKB48劇場で行われた数々の公演をスタジオレコーディングで再現したコレクターズアイテムが、なんと20種類ほど。
チームサプライズとして「CRぱちんこAKB48」で流れていた12曲それぞれがPV映像が入ったシングルに。

AKBコレクターズアイテム AKB重力シンパシー

もう、、揃えるには、、おこずかい足りません!!( ̄□ ̄;)!!

でも!あきらめないで下さい。
応援は出来ます。。o((*`・Д・´*))o
楽しめます。。(*・∀・*)

レンタルすれば! 全部あわせても3000円ちょっとです。v(^◇^)v
便利ですね~!

そして、音楽だけでなく映画やドラマも取り揃え!!
「DOCUMENTARY of AKB48」「Q10」「もしドラ」「マジすか学園」などなど。
AKBDOCUMENTARYofAKB48 AKBキュート AKbもしドラ AKBマジすか学園

いや~、レンタルって、ほんと便利ですね!
130130_213019 130130_213052


HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店レンタルコーナーへお越しください!!
お待ちしております=☆

 

「このマンガがすごい!」をご紹介!スタッフオススメのマンガも一緒に、お得なコミックレンタルしちゃいましょー★


 
昨年末に、その年の優れたマンガをランキングで紹介する宝島社のガイド本 『このマンガがすごい!2013』 が発売されました。もうチェックしていただけましたでしょうか?

えっ、本当にすごいのって?人によって好みがあるでしょって?

それはそうです。(。・ω・。)

そんな時にこそ!!!
お試しとして レンタル を利用してください。y(^ー^)y


 
「オトコ編」の第1位には、
火星で進化したゴキブリと人類との戦いを描く『テラフォーマーズ』(原作:貴家悠、作画:橘賢一/集英社)、
「オンナ編」の第1位には、
少女漫画らしからぬ男気あふれる主人公が話題となった『俺物語!!』(原作:河原和音、作画:アルコ/集英社)が選ばれました。
このマンガがすごい1位
ランキングはこのようになっております( ゚ー゚)/

オトコ編 オンナ編
01 テラフォーマーズ
02 ハイスコアガール
03 人間仮免中
04 ハイキュー!!
05 銀の匙
06 黒子のバスケ
07 キン肉マン
08 アイアムアヒーロー
09 ボールルームへようこそ
10 ウルトラマン
11 ぼくらのフンカ祭り
12 ジョジョリオン
13 悪の華
14 進撃の巨人
15 ワンピース
16 マギ
17 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
18 ニセコイ
19 空が灰色だから
20 latin
01 俺物語!!
02 式の前日
03 きょうは会社休みます。
04 ひばりの朝
05 かくかくしかじか
06 ラストゲーム
07 千年万年りんごの子
08 ちはやふる
09 きみが心に棲みついた
10 姉の結婚
11 大奥
12 となりの怪物くん
13 ウツボラ
14 昭和元禄落語心中
15 マスタード・チョコレート
16 トーチソング・エコロジー
17 そよそよ。
18 星屑クライベイビー
19 シリウスと繭
20 脳内ポイズンベリー

 
あともう1つ、最近のとっておき!

作品名は、「ワンパンマン」 ・・・アンパンマンじゃございません (゚ー゚;A
あらゆる敵をワンパンチで倒すからワンパンマンです ∩(´∀`)∩

130130_222051
一撃必殺!強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー“サイタマ”。
平熱系最強ヒーローの伝説開幕!日常ノックアウトコミック!!

最初はインターネットで面白いWEBマンガが配信されているとの話題から始まり、
1日2万回閲覧され、累計1000万人以上が閲覧したという伝説が・・・
(」゚ロ゚)」

作者がパソコン用の漫画原稿制作ソフトの練習の為に作ったものだそうです。下手絵なんですが、味があって、何よりネタが面白い!!  (ワンパンマン説明WIKI)  (ワンパンマン元ネタ)
そんな伝説の作品を、「週刊ジャンプ」で『アイシールド』を書いている村田雄介さんがキレイな絵でリメイク!最高なものに仕上がっています(´▽`)

だまされて コミックレンタル して下さいな。(○゚ε^○)v
面白くなくても、途中で止めれば、おこずかいはちょっとしか減りません。

 
 
いろんなマンガを揃えています。
ぜひ!アグレッシブに面白いコミック探しに、サンミュージックにお越しくださいませ。

恋愛映画で想いをUP!UP!


 
2月も中旬。滋賀は、そろそろ雪が積もるかな~!そしてそして、ある意味、ホットな時期になりますね~。
゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ ♪

2月14日はバレンタイン!スペシャルデーはドキドキですね。((p・ω・q))
と言っても、、、年齢を重ねるごとにそんな行事には、わざわざときめかなく…(゚ー゚;A
そ、そんな大人のみなさん!!!
淡い想いを盛り上げてくれるような恋愛、(*・・*)
思いもつかないようなアプローチやサプライズが盛りだくさんな映画
がたくさんあります。(*゚ー゚*)

「ローマの休日」や「タイタニック」、「プリティーウーマン」などの名作から、「ブリジットジョーンズ」「アメリ」「25年目のキス」「恋人たちの予感」「ラブアクチュアリー」など定番まで、タイトルを見ただけでもドキドキです!

  
 

チョコレートのように甘いだけではないのが恋愛です。
それでもきっと、観たらあなたも恋がしたくなる(*^^*)ポッ
素敵な恋愛映画で、心を再燃させてくださ~い ゜・。゜・。゜(゚ー゚(‘-‘*)ゝ。゜・。゜・。
 

HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店レンタルコーナーへお越しください!!
お待ちしております=☆

 

【CDショップ大賞2013】後期ノミネート作品特集♪


 
2013年1月、CDショップ店員が本当に売りたい、聴かせたい作品を選ぶ「 第5回CDショップ大賞2013
第2次(後期)ノミネート作品が発表されました(*゚▽゚)/

11月に発表されました「1次ノミネート作品」は、いかがだったでしょうか?
 >>皆さん【CDショップ大賞】をご存知でしょうか?SUNMUSICは、CDショップ大賞を追いかけます!
2次ノミネート作品は、後期の期間のものなので耳に新しいと思います(^o^* )♪
幅広いラインナップです。どれくらいご存知でしょうか♪


「one and zero」 androp
変幻自在に世界観を変えながら展開していく楽曲、同時にとんでもなくキャッチー!

「Sleepless Nights」 Aimer
浮遊感がありながら、存在感もあって、ヘッドホンで聴くと本当に自分に向って歌いかけてくれているよう。

「ENTERTAINMENT」 SEKAI NO OWARI
甘く柔らかなヴォーカルでPOPでファンタジーな世界。対照的な、現実的且つ哲学的な歌詞が、何とも不思議にマッチ。

「My Lost City」 cero
前向きにそこはかとなくポップに歌ったひとつの物語。アルバムを聴いた後は、映画を観終わったような感覚に。

「リトルメロディ」 七尾旅人
シンプルな弾き語りからアーバンメロウなものまで。

「blues」 back number
何気ない日々に流れる何気ない日々を彩るback numberのBlues。

「IDOL is DEAD」 BiS
ROCK好きなリスナーなら『ニヤッ』っとしてしまう捨て曲無しな作品。タバコ。釘バット。囚人服。全裸。R指定。アイドルグループのキーワードとしてはありえないこれらをアリにしているのがBiS!

「All That We Have Now」 Fear, and Loathing in Las Vegas
トランス、メタル、ハードコアなどのコアジャンルを組み合わせ、更に凄くポップに!

「Quit or Quiet」 WHITE ASH
かっこいい!と思わせた者勝ち的な、洋楽・邦楽の垣根をなくす様な、意外と幅広い年齢に支持される音楽。

「MASH UP THE WORLD」 MAN WITH A MISSION
攻撃的でカッコいいサウンドだった1stからメロディアスな疾走感はそのままで POP感が強まりより聞きやすいアルバムに。

 
※ 第1次+第2次ノミネート全20作品の中から最終選考投票を行い、最終入賞作品を2月上旬に決定されます。
  また、第5回CDショップ大賞の大賞発表および授賞式は3月上旬に開催される予定です。
  昨年の大賞は、ももいろクローバーZの「バトル・アンド・ロマンス」でしたが(´▽`)、
  今年はどの作品に決まるのでしょうか~o(^o^)o

ぜひ、新しい音楽に出会いに【SUNMUSIC】にお越し下さいませ。
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

(レンタル未解禁の作品もありますのでご了承ください。)