女性にぴったり★新生活グッズ


 
 

新生活に向けてペンケースパスケースを揃えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

春らしいキレイな色の商品がたくさん出ています♪

持っているだけで気分が明るくますね~

 

持ち物を自分のお気に入りのカラーで統一してみるのも良いですし

色々なカラーを揃えてみるのも楽しそうです

 

 

その中でも女性にオススメなのが

nofesシリーズ
 

 

 

 
キレイな色が揃っていて

 

ペンケース¥1050-

パスケース¥1260-

と値段もお手頃な革小物です。

 

可愛いカラーですがシンプルなデザインで大人の女性が持つのにピッタリです!

新社会人になる女性、nofesシリーズでキレイなお姉さんを目指してみてはいかが?
 

もう一点ペンケース番外編としてご紹介させて頂きたいのがこちら!!

 

 

MARK‘S

ラウンドペンケース

714-

 

丸い筒状のペンケースで中が見える透明の窓付きです。

ペンケースとして使って頂いても、もちろん可愛いのですが

 

こちらのペンケースなんと

マスキングテープがピッタリ入るサイズなんです!!

マスキングテープ可愛いくて、たくさん揃えたくなっちゃいますが

収納に困っちゃいますよね・・・

 

新しい収納としてペンケースはどうですか?

これなら持ち歩きもラクチンです♪

 

窓から中のテープが見えるので

使いたいテープがすぐにさがせちゃう所も高ポイントです♪

ちょっとオシャレで贅沢なギフトです


2011年もはや3月。入学、入社の準備など忙しい時期になりましたね。
ただいま、サンミュージック系列店では、入学、入社にバッチリなギフトをご用意しました!!

 

 
 

 
ボールペン/トレゾワ/バイカラー ¥840-
ポップなバイカラーとドットがとってもキュート。e022.gif
透明プラスチックケースに入っており、お値段もお手頃♪
プチギフトにぜひ

e112.gif

 

 
 

 
ボールペン/トレゾワ/ドルチェ ¥1470-

スイーツのようなカラーリングにリッチな質感…e046.gif
専用ボックスもリボンがついてちょっぴり豪華です。

ボールペン/トレゾワ/フローラル ¥1890-
小花柄の型押しに蝶のチャームをあしらったオシャレなポイントが光る一品。
かわいいコサージュでペンをホールドするオーバルのボックス付きで、
見た目もゴージャス!!!
 

 


ボールペン/トレゾワ/シック ¥2310-

アクセントのタッシルが目を引くボンドレザー巻きの豪華な一品!!!
アンティークブックのような専用ボックスもオシャレでキュート♪
ちょっぴり優雅な気分が味わえますよ
e10e.gif
などなど…
サンミュージックではおしゃれなプチギフトe112.gifから、豪華なギフトまで幅広く取り揃えています!!

 

あの人に送らなきゃ!! と、いう人は今すぐお近くのサンミュージックへGOe021.gif

育てる!グリ~ン。


春めくかと思いきや、e048.gifがちらついた3月上旬。

これからゆっくりと暖かくなっていくお日和を願って、
おうちでカンタンハーブエディブルフラワー(食べられるお花)、はたまた大根(!!)なんて、
育ててみてるというのはいかがでしょうか?

サンミュージック系列店では、ただいま「育てるグリーン系」フェアを実施中!
底面給水ポットで、ラディッシュやルッコラなど、サラダにピッタリな野菜や
目でも楽しめる食べられるお花・エディブルフラワー
また、こんな可愛い陶器でも本格的な野菜が育てられちゃうんです!

そして、これが私のイチオシ!
なんと あの大根が 育てられるという
その名も  「自分大根」!!

この、誰にも何も言わせないぞというこのe10e.gif王者e10e.gifの風格。

大根は、野菜の王様やで!!

などなど、自分で育てるも良し、プレゼントするも良し
サンミュージックでは、これから育て始めるのに丁度いい、
さまざまな「育てるグリーン系」を取り揃えております。

お近くにお越しの際には、是非お手にとってご覧下さい。