ぽかぽか♪癒しアニマルグッズご紹介♪


 

こんにちは (^O^)/

DELIGHT長浜店です !(^^)!

 

今回は、動物好きな方にプレゼントしたら

喜んでもらえること間違いなし★な

アニマル系癒しグッズをご紹介したいと思います (^O^)/

 

 

IMG_2662

 

 

画像 右側

アニマルピロー リラクゼーション (各種) ¥ 4,980 + 税

 

こちらは使い方いろいろ★な可愛いクッションです (^O^)/

 

ladonna-rx11_1

 

BOXに入っている姿は開けるのがもったいないくらい♥

もちろん触り心地も抜群なので、ずっと触っていたくなります (*^_^*)

 

画像 左側

モコモコくるくるひざ掛け (各種) ¥ 1,300 + 税

くるくるすると、とっても可愛い動物たちになります (*^_^*)

暖かい季節になっても、くるくるして、ぬいぐるみやインテリアとして使って頂けるので

とってもオススメ★

もちろんもこもこ素材なのでからだもしっかり温めてくれます (^o^)/♥

 

IMG_2664

そしてこちらは自分が可愛い動物たちになれちゃうセット★

 

画像 左側

ながら温アイマスク 3個セット (各種) ¥480 + 税

 

一日の終わりにお部屋で可愛い動物たちのアイマスク、してみませんか? (*^_^*)

目元が空いており、何か作業をしながら使えちゃうのでとっても便利です (^^♪

 

画像 右側

アイピロー HOT&COOL (各種) ¥1,350 + 税

こちらは2WAYタイプのアイピロー (^^♪

モチモチとした生地は洗濯できるので、いつでも清潔に年中お使いいただけます☆

愛嬌たっぷりの動物たちの表情と、やさしいラベンダーの香りで

癒されること間違いなしです (*^_^*)!

 

画像 真ん中

うさみみ ヘアターバン (各色) ¥790 + 税

可愛いうさぎちゃんになれちゃうヘアターバンです ♪

お部屋にいる時も、気分があがりますよね (*^_^*)

中に針金がはいっているので、頭につけるのもねじるだけでとっても簡単★

 

 

他にもたくさんのアニマルグッズ取り揃えております (*^_^*)

ギフト向けの商品も沢山あるので

是非ご来店くださいませ ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております ★!