今年は焼かない!


こんにちは、ディライト八日市店です!

気付けば3月ももう終わり…。

入学、進級、就職…様々なはじまりと共にいよいよ春本番ですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

ぽかぽか陽気で外出が楽しくなってくる季節ではありますが、皆様UV対策はばっちりですか?

ディライト八日市店ではUV対策アイテムも多数ご用意しております♡

 

IMG_3642

 

ロングアームカバー¥1800 / 肩までロングアームカバー¥2000

上段(NAVY) 下段(BLACK)

ずり落ちにくいストレッチ素材を使用しており指先が長めに作られているので安心♡

しかも!紫外線が当たると刺繍の色が変わるんです!!

 

IMG_3644

 

(左)UVキャスハット / (右) UV女優帽 ¥2600

UVキャスハットはまとめ髪のまま被れます。

UV女優帽は360°日差しをカット!

どちらも洗える汗取りライナー付きなので、清潔に保ちやすくなります。

 

紹介した商品以外にもたくさんUVケアアイテム多数取り扱っております♪

是非見にいらしてください(^^♪