季節先取りクールアイテム★


こんにちは!DELIGHT八日市店です!

 

最近は寒暖の差が激しいですね…。

体調など崩されていたりしませんか~?

自宅はまだストーブや炬燵を出しているので寒い日はぬくぬくあったかですが、近頃は暖かい…というより暑い日も増えてきましたので、そろそろお役ごめんかな…と思う今日この頃。

 

と、言うことで今回は一足はやくひんやり涼しいクールアイテムをご紹介致します★

 

 

IMG_2503

 

ご覧の通り充実のアイテム数❤

その中から特にオススメをピックアップ致しました!

 

 

 

IMG_2505

 

クールアイピロー ¥1300

目が疲れたときのクールリラックス。見た目も可愛い動物柄!

暑い日にひんやり快適。パソコン、スマホで疲れたときに…。

 

 

IMG_2504

 

ホット&コールドアイピロー ¥1300

 

毎日頑張る目や肩に、電子レンジであたためて、冷蔵庫で冷やして。

ずっしりとした重さが心地いい♪

 

IMG_2507

 

スノークール 敷きパッド ¥1500

 

寝苦しさの原因となる暑さや、寝汗の悩み対策に最適な冷感グッズ♪

触れた瞬間の驚きのひんやり感を是非ご実感下さい。

 

この他にも様々なアイテムをご用意しております!

DELIGHT八日市店にて皆様のご来店をお待ちしております。