母の日ギフト第二弾♪


 

こんにちは、DELIGHT八日市店です!

春うららかな5月がやってまいりました!

そして何よりお楽しみのゴールデンウィーク!皆様お休みを満喫していますか~?

 

 

さてさて、前回に引き続き今回も母の日のギフトアイテムをご紹介していきますよ✿

 

 

rakuyaki01_img01

 

まずはこちら!らくやきマーカー!

描いて焼くだけのお手軽さで世界に一つだけのオリジナルアイテムが作れちゃいます!

 

RAKUYAKI_H

はじめてマグセット ¥1900

マグカップが二つ入っています。

お母さんとお父さんへお揃いで作ってあげるも良し!自分とお母さんのお揃いを作るも良し!

一緒に作れば楽しい思い出も贈り物にできちゃいます♪

 

imgrc0072830137

 

MIDORIペンポーチ  1680円

MIDORIブックカバー 1200円

MIDORIリール付パスケース 1680円

 

わいい刺繍とオリジナルのモチーフチャームがポイントのシリーズ♪色によって刺繍のデザインが異なるのも魅力的♪GIFTにも自分用にも◎

 

 

gaal01_03

 

ガーデン スクエアアルバム ¥1300

 

華やかな水彩イラストに箔押しロゴがきらりと光る、まるで絵本のようにしっかりとした厚みのある、ハードカバーのアルバムです。

貼って剥がせるアルバムで、高級感のある黒台紙。大切な思い出をいつまでも綺麗なまま残せます。

 

 

 

GM-3708 GM-3407

メッセージカード ¥350(左) ¥260(右)

 

贈り物に忘れてはいけないアイテムと言えばメッセージカード!

レーザーカットで繊細なデザインやラメ付の上品なデザインなどなど見た目も可愛いメッセージカードは喜ばれること間違いなし!

いつもは言えないお母さんへの感謝の気持ちを伝えてみましょう♪

 

 

 

 

DELIGHT八日市店はゴールデンウィークも休まず営業中!

皆様のご来店を心よりお持ちしております✿