早いもので・・・

LINEで送る

 

気付けば12月も半分が過ぎてしまいました!!

年々、月日が早く感じるのは歳のせいでしょうか…(:_;)(笑)

みなさんは今年1年どんな年になりましたか?

サンミュージックには何回ぐらいご来店いただけたでしょうか?(#^.^#)

これから年末年始に向けて色々バタバタするかと思いますが

年末年始のお楽しみはなんと言っても特番ですよね♪

こたつでほっこりみかんを食べながら特番を見る…至福のひとときですね^m^

そこで今回のお勧めは・・・

 

s-DSC_2607

 

テレビ誌 お正月・新春超特大号 です!!

毎日のテレビガイドはもちろん特番情報や

1月から始まる新ドラマの相関図などなどボリューム満点☆

たくさんあって悩んじゃう…そんな方もいらっしゃるかと思います。

いいんです!何冊買ってもいいんです!

なんてったって400円前後でお買い求めいただけますから(・o・)bb

是非是非サンミュージックへのご来店お待ちしております!

 

2018 年賀状素材集

LINEで送る

今年も年賀状素材集大展開の時期がやってまいりました!!

もう年賀状?!そう思う方もいらっしゃるかと思いますが

今年も残すところ2ヶ月です\(◎o◎)/!

みなさんどんな年賀状にしますか?

来年は戌年なので、ワンちゃんを飼っている方は

フォト年賀状なんてどうでしょう?(●^o^●)

s-DSC_2462

おしゃれ年賀状素材集やキャラクター年賀状素材集、

筆まめ筆ぐるめ、和の年賀状素材集などなどたくさん取り揃えています。

s-DSC_2466 s-DSC_2463

もちろん、簡単年賀状素材集もございますので

年賀状素材集を使ったことない方でも簡単に出来ること間違いなし^m^

s-DSC_2461

年賀状素材集は年末まで展開していますのでゆっくりお選びくださいね(^^)/~~~

うんこ漢字ドリル?!

LINEで送る

みなさんご存知ですか?いま話題のうんこ漢字ドリル!

※決してふざけてはいません(・。・;)

なんと発売1ヶ月半で148万部突破だそうです!!

s-DSC_2013

 

 

 

 

 

 

小学1年生から6年生までの 3018例文すべてに

「うんこ」という言葉を使用し

子どもが笑いながら勉強できる漢字ドリルです。

大人が見ても例文にクスッときちゃいますよ(^m^)

 

新学習指導要領に対応しており、

大きな見本でとめはらい書き順など詳しく解説しています。

img-characteristic03

 

 

 

 

 

 

うんこ先生からのアドバイスもあったり

img-characteristic04

 

 

 

 

 

 

 

最後のページには全漢字を復習できるボード&学習証明書カード付き!

持ち歩いて復習することもできますね。

img-characteristic05

 

 

 

 

 

 

 

 

小学1年生の例文↓

img-example01

小学2年生の例文↓

img-example02

例文考えた人の発想力がすごいです!(笑)

もっとどんな例文が載っているのか気になる~!という方は

是非店頭でご覧下さい( ̄ー ̄)b

 

全例文でうんこの使用に成功!

『日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル』

小学1~6年生[全6冊] 新学習指導要領対応

  • 文響社刊 価格:980円+税