10年ぶりに復活した劇場版最新作「デスノート Light up the NEW world」、ついにレンタル開始!


1704_6

コミック、アニメ、映画のどれもが大ヒットを記録した「デスノート」の劇場版最新作、「デスノート Light up
the NEW world」がいよいよレンタル開始です!

 

<あらすじ>
デスノートの力で世界を変えようとした“キラ”こと夜神月と、彼を追い詰めた名探偵Lの伝説のバトルから
10年の月日が流れた。
しかし死神が再び地上にデスノートを落としたことで、同時多発的に大量殺人事件が発生するなど世界中
が大混乱に陥る。
この事態に対処するため、デスノート“オタク”の捜査官・三島が率いる警視庁デスノート対策本部が捜査
に乗り出し、そこにLの後継者である竜崎も加わる。
6冊のデスノートをめぐる壮絶な頭脳戦が始まる──!

 

大ヒットシリーズ「デスノート」の10年後を描いた続編で、6冊ものデスノートをめぐって巻き起こる、捜査官
と探偵、サイバーテロリストによる熾烈な争いを描いた作品です。
東出昌大、池松壮亮、菅田将暉といった人気俳優が勢ぞろいし、新たな「デスノート」の世界を彩ってっくれ
ています。

 

ハラハラが止まらない!サスペンスエンターテインメント映画は他にも!
1704_6_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

ついにレンタル開始!EXILE TRIBEが贈る「HiGH & LOW THE MOVIE」!


1704_5

EXILE TRIBE総出演で贈るアクション作品の劇場版「HiGH & LOW THE MOVIE」のレンタルが、
ついに解禁されました!

 

<あらすじ>
とある一帯を支配する最強のグループ「ムゲン」が「雨宮兄弟」と激しい抗争を繰り広げた後、ムゲンが
解散し雨宮兄弟も姿を消す。
その後、頭角を現した五つのチーム「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」
「達磨一家」の頭文字を取り、街は「SWORD」地区といわれ、「G-SWORD」と呼ばれるグループが
互いにしのぎを削っていた。
そこへ伝説の男が帰ってきたことで、SWORD地区には不穏な空気が漂い始め・・・。

 

さまざまな不良チームが抗争を繰り広げるSWORD地区を舞台に、男たちのプライドを懸けた生きざまを、
迫力あるバトルを通じて描いた青春バトルアクション映画です。
AKIRAやTAKAHIROなどEXILE TRIBEのメンバーが出演し、ドラマを一層盛り上げてくれます。

 

ケンカ上等!不良映画はこちら!
1704_5_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

伝説的コミックを完全映画化!「ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-」レンタル開始!


1704_4

映像化不可能とされたリチャード・ウー×すぎむらしんいちの原作「ディアスポリス -異邦警察-」を実写化した
「ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-」のレンタルが開始されました!

 

<あらすじ>
密入国して東京に住んでいる外国人が、自分たちを守るべく組織した裏都庁。
その異邦警察「ディアスポリス」の警察官であり、国籍不詳の久保塚早紀は、誘拐された裏都民マリアの監禁先
を見付けたものの彼女は殺害されてしまう。
殺害現場から逃げたアジア人犯罪組織「ダーティイエローボーイズ」の周と林を追った久保塚は、地下教会が
2人の手掛かりを握っていると知るが・・・。

 

松田翔太が秘密組織の警官を演じたテレビドラマの劇場版で、異邦警察×不法滞在犯罪者×ヤクザによる
三つ巴の熾烈な追走劇を描いた作品です。
ぜひ、ギリギリな密入国者たちの裏社会エンターテインメントを味わってみてください。

 

表現の規制にとらわれない!攻める映画はこちら!
1704_4_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

湊かなえのベストセラーを実写化した衝撃作「少女」、レンタル開始!


1704_3

100万部を突破した湊かなえのベストセラーを映画化した「少女」が、いよいよレンタル開始です!

 

<あらすじ>
転校生の紫織から「親友の死体を目撃した」という転校生の告白を聞いた女子高生の由紀と敦子。
その話を聞いた由紀は人が死ぬ瞬間を見たいと思うようになり、高校2年生の夏休みに小児科病棟で
ボランティアを始め、余命わずかな少年たちに近付き自らの願望を叶えようとする。
一方、由紀の親友でかつていじめを受けていた敦子は、人が亡くなる瞬間を見れば生きる気力を
取り戻せると考え老人ホームでボランティアを始める。
やがて少女たちが抱える闇は思いもよらない結末に向かっていき・・・。

 

「告白」「白ゆき姫殺人事件」などで知られる人気作家・湊かなえの小説を実写映画化した、少女たちの
闇と青春を描くミステリー作品です。
「人が死ぬ瞬間を見たい」という願望を持つ2人の女子高生を、明るく爽やかなイメージのある本田翼と
山本美月が熱演し、これまでにない一面を見せてくれます。

 

湊かなえ原作作品は他にも!
1704_3_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

英国文学不朽の名作×ゾンビ!?「高慢と偏見とゾンビ」レンタル開始!


1704_2

イギリスを舞台にした名作恋愛小説「高慢と偏見」にゾンビを融合させ、ベストセラーとなった原作を実写化した
アクション映画「高慢と偏見とゾンビ」のレンタルが開始されました!

 

<あらすじ>
18世紀のイギリスで、謎のウイルスが原因で大量のゾンビが出現し、人々を襲撃するという事件が発生する。
片田舎で暮らすベネット家の5人姉妹は、幸せな結婚を夢見ながら得意のカンフーでゾンビと戦う日々を送っていた。
そんなある日、屋敷の隣に大富豪の騎士ダーシーが引っ越してくる。
喜ぶ姉妹だったが、次女エリザベスだけは彼の高慢な態度に嫌悪感を抱いていた。
やがて人類とゾンビの最終戦争が勃発し、共に戦うことになった2人だったが・・・。

 

英国文学史上不朽の名作である「高慢と偏見」に、何故かゾンビを登場させてしまった豪華絢爛なアクション映画です。
美しい5人姉妹とは対照的な、いかにもゾンビ映画らしい殺戮場面や格闘シーンも満載です。
エリザベスとダーシーの恋愛模様はもちろん、迫力のバトルシーンも楽しめる作品です。

 

変わり種ゾンビ映画は他にも!
1704_2_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

伝説の天才棋士の生き様を描いた「聖の青春」、レンタル開始!


1704_1

“天才”羽生善治に対し“怪童”と呼ばれ将来を嘱望された棋士、29歳の若さでこの世を去った村山聖の生涯を
つづるノンフィクションを松山ケンイチ主演で映画化した「聖の青春」のレンタルが開始されました!

 

<あらすじ>
幼少期から難病を患う村山聖は、入退院を繰り返す中で将棋と出会い、15歳で森信雄に師事する。
それから10年、名人になる夢をかなえるべく上京した聖は周囲に支えられながら将棋に全力を注ぎ、七段に
まで昇段していた。
その頃、同世代の棋士・羽生善治が前人未到のタイトル七冠を達成し、聖は強烈に羽生を意識するようになる。
そして聖は、将棋の最高峰であるタイトル「名人」になるため、一層将棋に没頭し、並居る上位の先輩棋士たちを
下して、快進撃を続ける。
そんな中、聖の身体に癌が見つかり・・・。

 

病気よってふくよかな体形をしていた村山聖さんになりきるため、大幅な体重増量など徹底した役作りに挑んだ
松山ケンイチの熱演が光る作品です。
刻一刻と迫る命の期限を前に、将棋に全てを捧げた天才棋士の生涯を味わえます。

 

その他、俳優の役作りが凄い映画はこちら!
1704_1_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

福山雅治主演!凸凹コンビがスクープ合戦に挑む「SCOOP!」レンタル開始!


1703_5

『バクマン。』の大根仁が監督・脚本を務め、福山雅治と二階堂ふみが共演を果たした「SCOOP!」が、
ついにレンタル開始されました!

 

<あらすじ>
かつての数々の伝説的スクープをモノにしてきた凄腕カメラマン・都城静。
しかし、今ではギャンブルに溺れている上に借金に追われつつ、フリーランスのパパラッチとして生活していた。
そんな彼に、ある日転機が訪れる。ひょんなことから写真週刊誌「SCOOP!」に配属されたばかりの新人記者・
行川野火とコンビを組むことになったのだ。
ケンカばかりの静と野火だったが、静がこれまで培ってきた勘を武器に次々とスクープをものにしていく。
そしてついに、日本中が注目する重大事件が発生し・・・。

 

福山雅治と二階堂ふみ。映画に対する真剣度が凄すぎる2人が初めて組んだ映画で、決定的瞬間を逃さない
凄腕盗撮テクニックの数々も見る人を楽しませてくれます。
役のために珍しく髪とひげを伸ばした福山雅治にも注目です!

 

福山雅治出演作品は他にも!1703_5_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

見届けよ、最期。シリーズ最終作「バイオハザード:ザ・ファイナル」レンタル開始!


1703_4

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の超大作アクションシリーズの最終章「バイオハザード:ザ・ファイナル」が、
ついにレンタル開始されました!

 

<あらすじ>
人工知能レッドクイーンとの戦いに敗れ、瓦礫の中で目を覚ましたアリス。
そんな彼女の前に廃墟のコンピューターを通じてレッドクイーンが現れ、48時間以内に人類は滅びること、
そしてそれを食い止める方法を告げる。
敵からの思いがけない言葉に半信半疑のまま、アリスはラクーンシティへと向かう。
滅亡へのタイムリミットが迫る中、命を捨てて最後の戦いに身を投じるアリス。
やがて明らかになる、彼女にまつわる重大な秘密とは?

 

ついにシリーズ完結を迎えた映画「バイオハザード」シリーズ。
人類の滅亡まで48時間という極限の状況の中、全ての秘密が明らかになる最終作です。
今作でもこれまで同様、ミラ・ジョヴォヴィッチのキレのあるアクションが楽しめます。
また、モデルやタレントとして活躍中のローラも出演しているので、ぜひ探してみてください。

 

ついに完結!シリーズを復習しよう!
1703_4_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

超緊張のショッキング・スリラー「ドント・ブリーズ」、3/22レンタル開始!


1703_3

この家から生きて脱出したければ、音を立てるな!息を殺せ!
サム・ライミが仕掛ける全米震撼のショッキング・スリラー「ドント・ブリーズ」が、3月22日からレンタル開始です!

 

<あらすじ>
生活能力が全くない両親の元から逃げようと考えていたロッキーはその資金を得るために、恋人マニー、
友人アレックスと共に、大金を持っているという噂の盲目の老人の家に忍び込む。
真夜中に盲目の老人の家から金を盗む。犯行は簡単に済むはずだったが、驚異的な聴覚を持つ老人に
彼らは追い詰められることになる。
明かりを消され閉じ込められたロッキー達に、老人はかすかな音を聞きつけてはものすごい速さで迫ってくる。
果たして彼らは無事に脱出できるのか・・・。

 

「ドント・ブリーズ」=「息もできない」のタイトル通り、まさに息を殺して見入ってしまう緊張のある作品です。
ほんの小さな音を立てるだけで老人が追ってくるので、見ている方はロッキー達が何か音を出してしまう度に
ハラハラさせられます。

 

人間が怖い!サイコスリラー作品はこちら!
1703_3_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

人気アクション・シリーズ最新作「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」、3/22レンタル開始!


1703_2

人気アクション「アンダーワールド」のシリーズ第5弾「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」が、
3月22日からレンタル開始されます!

 

<あらすじ>
長老殺しの罪により仲間から追われる日々を過ごすセリーン。
しかし宿敵ライカン族の攻勢に押されているヴァンパイア族は、彼女を呼び戻して兵士を育成するように迫る。
さらにセリーンの行方不明の娘であるイヴも、その特別な血ゆえにライカン族に狙われていた。
最愛の娘を守るため、セリーンは再び戦いに身を投じるが・・・。

 

ケイト・ベッキンセール主演で、吸血鬼と狼男の戦いを描くアクションシリーズの最新作。
シリーズ史上最強の敵「処刑人」も登場し、吸血鬼VS狼男の迫力ある戦闘シーンも満載です!

 

ヴァンパイア×狼男の作品は他にも!
1703_2_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日: