見届けよ、最期。シリーズ最終作「バイオハザード:ザ・ファイナル」レンタル開始!


1703_4

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の超大作アクションシリーズの最終章「バイオハザード:ザ・ファイナル」が、
ついにレンタル開始されました!

 

<あらすじ>
人工知能レッドクイーンとの戦いに敗れ、瓦礫の中で目を覚ましたアリス。
そんな彼女の前に廃墟のコンピューターを通じてレッドクイーンが現れ、48時間以内に人類は滅びること、
そしてそれを食い止める方法を告げる。
敵からの思いがけない言葉に半信半疑のまま、アリスはラクーンシティへと向かう。
滅亡へのタイムリミットが迫る中、命を捨てて最後の戦いに身を投じるアリス。
やがて明らかになる、彼女にまつわる重大な秘密とは?

 

ついにシリーズ完結を迎えた映画「バイオハザード」シリーズ。
人類の滅亡まで48時間という極限の状況の中、全ての秘密が明らかになる最終作です。
今作でもこれまで同様、ミラ・ジョヴォヴィッチのキレのあるアクションが楽しめます。
また、モデルやタレントとして活躍中のローラも出演しているので、ぜひ探してみてください。

 

ついに完結!シリーズを復習しよう!
1703_4_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

超緊張のショッキング・スリラー「ドント・ブリーズ」、3/22レンタル開始!


1703_3

この家から生きて脱出したければ、音を立てるな!息を殺せ!
サム・ライミが仕掛ける全米震撼のショッキング・スリラー「ドント・ブリーズ」が、3月22日からレンタル開始です!

 

<あらすじ>
生活能力が全くない両親の元から逃げようと考えていたロッキーはその資金を得るために、恋人マニー、
友人アレックスと共に、大金を持っているという噂の盲目の老人の家に忍び込む。
真夜中に盲目の老人の家から金を盗む。犯行は簡単に済むはずだったが、驚異的な聴覚を持つ老人に
彼らは追い詰められることになる。
明かりを消され閉じ込められたロッキー達に、老人はかすかな音を聞きつけてはものすごい速さで迫ってくる。
果たして彼らは無事に脱出できるのか・・・。

 

「ドント・ブリーズ」=「息もできない」のタイトル通り、まさに息を殺して見入ってしまう緊張のある作品です。
ほんの小さな音を立てるだけで老人が追ってくるので、見ている方はロッキー達が何か音を出してしまう度に
ハラハラさせられます。

 

人間が怖い!サイコスリラー作品はこちら!
1703_3_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

人気アクション・シリーズ最新作「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」、3/22レンタル開始!


1703_2

人気アクション「アンダーワールド」のシリーズ第5弾「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」が、
3月22日からレンタル開始されます!

 

<あらすじ>
長老殺しの罪により仲間から追われる日々を過ごすセリーン。
しかし宿敵ライカン族の攻勢に押されているヴァンパイア族は、彼女を呼び戻して兵士を育成するように迫る。
さらにセリーンの行方不明の娘であるイヴも、その特別な血ゆえにライカン族に狙われていた。
最愛の娘を守るため、セリーンは再び戦いに身を投じるが・・・。

 

ケイト・ベッキンセール主演で、吸血鬼と狼男の戦いを描くアクションシリーズの最新作。
シリーズ史上最強の敵「処刑人」も登場し、吸血鬼VS狼男の迫力ある戦闘シーンも満載です!

 

ヴァンパイア×狼男の作品は他にも!
1703_2_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

衝撃のノンストップ・スリラー「ミュージアム」、レンタル開始!


1703_1

「るろうに剣心」シリーズの大友啓史が監督を務め、小栗旬×妻夫木聡で贈るノンストップ・スリラー「ミュージアム」が、
いよいよレンタル開始です!

 

<あらすじ>
雨の日にのみ犯行が行われる猟奇殺人事件が発生。
死体を見せることにこだわる犯人・カエル男は自らをアーティストと呼び、犯行現場には必ず謎のメモを残していた。
一連の事件の関連性に気付いた刑事・沢村と部下の西野は捜査を進めていくが、浮かび上がってきた次のターゲット
に驚愕する。やがてカエル男の罠にはまり、逆に追い詰められていく沢村。
謎の“私刑”執行アーティスト・カエル男は一体誰なのか?そしてその本当の目的とは?

 

人気のサイコスリラー漫画を実写映画化した作品で、カエル男とそれを追う刑事との緊迫感に溢れるドラマを描いています。
衝撃的なシーンも多い作品ですが、刑事役の小栗旬の熱演などで引き込まれていきます。

 

人間って恐ろしい・・・。シリアルキラーを描いた映画は他にも!
1703_1_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

GReeeeNの大ヒットシングルをコンプリートしたシングルコレクション、レンタル開始!


1702_5

デビュー10周年記念日にリリースされたGReeeeN 10年の歩みを閉じ込めたアルバム
「ALL SINGLeeeeS~&New Beginning~」が、ついにレンタル開始です!
これまでのシングルをコンプリートした2枚組に、映画「キセキ ―あの日のソビト―」主題歌
である新曲「ソビト」をボーナストラックとして加えた、全31曲を収録したアルバムです。

 

GReeeeNが好きな方には、こちらのアーティストもオススメ!
1702_5_2
whiteeeen                                   ゆず

1702_5_3
HY                                         ケツメイシ

1702_5_4
AAA

カテゴリー: レンタル告知, 音楽 | 投稿日:

新しく生まれ変わったAKB48のニューアルバム、2/11レンタル開始!


1702_4

前作「0と1の間」に続く8枚目のアルバムが、2月11日からレンタル開始されます!

新生AKB48によるアルバムでありながら、高橋みなみラストシングル「唇にBe My Baby」、
卒業生5名が参加した「君はメロディー」も収録されるなど、かつてのメンバーの影も感じることのできる作品です。
また、連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌として人気を博した「365日の紙飛行機」も収録されています!

 

こちらのAKBグループも要注目!
1702_4_2
SKE48                                       NMB48

1702_4_3
HKT48                                       乃木坂46

1702_4_4
欅坂46

カテゴリー: レンタル告知, 音楽 | 投稿日:

“交代”は“参勤”よりピンチ!「超高速!参勤交代 リターンズ」レンタル開始!


1702_3

幕府の陰謀によって突き付けられた「5日以内の参勤」という難題に立ち向かった「超高速!参勤交代」の続編、
「超高速!参勤交代 リターンズ」がついにレンタル開始されました!

 

<あらすじ>
幕府から命じられた突然の参勤交代を、知恵と工夫でなんとか果たした湯長谷藩。
だが故郷へ帰る「交代」までが「参勤交代」。藩主の内藤政醇率いる一行は、湯長谷を目指して江戸を出発する。
しかしその道中、湯長谷で一揆が起きたという知らせに仰天する一向。
それは彼らに敗北した老中・松平信祝の仕業で、湯長谷藩を壊滅させようと逆襲を始めたのだった。
彼らは行きの倍の速さで走り、宿役人の目を晦ましながら、命からがら湯長谷に辿り着くが、すでに城は乗っ取られ、
田畑は踏み荒らされた後だった・・・。

 

豪華キャスト&スタッフが再集結し、さらにパワーアップして帰ってきた「超高速!参勤交代 リターンズ」は、幅広い
年齢層の方に楽しんで頂ける痛快歴史エンターテインメントです!
前作の復讐に燃える老中の策略を打ち破るため、弱小貧乏藩の奇想天外な作戦がふたたび幕を開けます。

 

時代劇コメディの傑作はこちらにも!
1702_3_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

名優トム・ヒドルストン主演の異色ドラマ!「ハイ・ライズ」2/8レンタル開始!


1702_2

「アベンジャーズ」「マイティ・ソー」シリーズのロキ役で大ブレイクしたトム・ヒドルストンが主演を務める、名作SF小説を
完全映画化した「ハイ・ライズ」が2月8日からレンタル開始されます!

 

<あらすじ>
著名な建築家ロイヤルが設計を手掛けた高層マンション群、ハイ・ライズ。
豪華な内装と抜群の眺望を誇る部屋はもちろん、敷地内にはスーパーマーケット、プール、医療施設、小学校、レストラン
など、ありとあらゆる設備が整っている。
理想のライフスタイルを求めて引っ越してきた医師のラングは、毎晩のように隣人たちが開くパーティに招かれて新生活を
謳歌していた。だがそんなある日、ラングは低層階に住むワイルダーから、フロアの間に階級が存在し、互いに牽制しあっ
ている事実を知らされる。
小さな亀裂にすぎなかったそれは、ある晩起きた停電を切っ掛けにハイ・ライズの内部をすさまじい混乱に巻き込み始め・・・。

 

上層階に行くにつれ住民が富裕層になっていく高層マンションを舞台に、そこに暮らすセレブたちが次第に堕落し、崩壊
していく様を描いたミステリアスな作品です。
主演のトム・ヒドルストンの他にも、ルーク・エヴァンス、ジェレミー・アイアンズ、シエナ・ミラーといった豪華俳優人たちが
集結しています。

 

その他のトム・ヒドルストン出演作品はこちら!
1702_2_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

世紀の傑作が現代によみがえる!「ベン・ハー」2/8レンタル開始!


1702_1

1960年に公開された不滅の歴史的超大作「ベン・ハー」を、現在の技術で大胆にリメイクした2016年版のレンタルが2月8日
から始まります!

 

<あらすじ>
エルサレムの名家に生まれたベン・ハーは、義兄弟であったメッサラの裏切りにより奴隷としてガレー船に送られる。
しかし、大海原を進む途中で突然の襲撃により船が転覆。
鎖に足をつながれたまま船から放り出されたベン・ハーだったが、謎の族長イルデリムに命を救われ、メッサラへの復讐を誓う。
数年ぶりに故郷に戻ったベン・ハーは戦車競争に出場する機会をつかみ、ついに競技場でメッサラとの宿命の対決に挑むが・・・。

 

アカデミー賞俳優モーガン・フリーマンを始め、超一流のキャストとスタッフが結集してリメイクされた圧倒的スペクタクル巨編です。
映画史に残る「チャリオットレース」のシーンは、CGを極力使わずほぼ完全実写にて再現するなど、臨場感たっぷりの映像も楽し
めます。

 

古代ローマが舞台の映画は他にも!
1702_1_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

E-girlsの魅力を凝縮したニューアルバム、2/4レンタル開始!


1701_9

E-girlsの”POP”な世界観と”COOL”な世界観の二面性を、2枚に分けて凝縮した盛り沢山のアルバム
「E.G. CRAZY」が2月4日からレンタル開始されます!

 

E-girlsとして過去最大ボリュームとなるオリジナルアルバムで、「POP」「COOL」に分けられた2枚組のCDには、
大ヒット映画・ドラマ「HiGH & LOW」の劇中で使用された「STRAWBERRY サディスティック」、アルバム初収録
となる最新楽曲「CautioN」などが収録されています。

 

こちらも要チェック!EXILE TRIBE!
1701_9_2
Flower                                       Happiness

1701_9_3
Dream                                       Dream Ami

1701_9_4
EXILE

カテゴリー: レンタル告知, 音楽 | 投稿日: