大ヒットSFアクション・シリーズ最終章!「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」2/21レンタル開始!


1802_7

「猿の惑星」誕生に隠された衝撃の真実が遂に明かされるシリーズの最終章
「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」が、2月21日からレンタルが開始されます。

 

<あらすじ>
猿と人類が全面戦争に突入して2年。
猿の群れを率いるシーザーは森の奥深くに隠れ住んでいたが、軍隊を統率する
冷酷非情な大佐の奇襲によって妻子を殺されてしまう。
大佐への復讐を誓ったシーザーは、賛同する仲間と共に旅に出る。
その道中で口のきけない人間の少女やチンパンジーのバッド・エイプと遭遇し、
彼女たちを同行させるシーザー。
やがて大佐のアジトである巨大な要塞にたどり着いたシーザーたちだったが・・・。

 

“猿”と“人類”。種族の未来を賭けた最終決戦を描いた「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」。
シリーズ3作を経て描かれる衝撃のクライマックスを、ぜひご覧になって下さい。

 

SF映画の金字塔『猿の惑星』シリーズ!
1802_7_kanren

世界が涙した感動作!「ナミヤ雑貨店の奇蹟」レンタル開始!


1802_6

“東野圭吾史上最も泣ける感動作”として800万部を売り上げた大ベストセラーを、山田涼介主演で
映画化した「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。
そのレンタルがついに開始されました!

 

<あらすじ>
2012年、古くからの友人たちと悪事を働いた敦也は、夜を明かすため1軒の廃屋に忍び込む。
そこはかつて悩み相談を受けることで知られていた「ナミヤ雑貨店」で、廃業しているにも
関わらず突然シャッターの郵便口から手紙が落ちてくる。
その手紙は32年前に書かれた悩み相談で、敦也たちは戸惑いながらも当時の店主に代わって
返事を書き・・・。

 

養護施設育ちの3人の若者と、町の人の悩み相談を聞く店主の時を超えた交流を描いた感動作。
主人公の敦也を山田涼介が、雑貨店の店主を西田敏行が演じている他に、勢いのある若手俳優
から実力派俳優までもが結集した作品です。

全ての謎が明らかになる時、思いもよらない驚きと感動のラストが待ち受けています。

 

東野圭吾が原作の映画はこちら!
1802_6_kanren

ニコラス・ケイジ主演のリベンジアクション!「ヴェンジェンス」レンタル開始!


1802_5

法で裁けぬ悪人に、ニコラス・ケイジ扮する刑事が鉄槌をくだす衝撃のリベンジアクション
「ヴェンジェンス」のレンタルが開始されました。

 

<あらすじ>
湾岸戦争で活躍した元軍人の刑事ジョンは、とある事件で長年の相棒を亡くし失意の日々を
過ごしていた。
そんなある日、バーでシングルマザーのティーナと知り合いになったジョンは、気丈な彼女
と接することで生きる気力を取り戻していく。
だがそんな彼女を悲劇が襲う。
町のチンピラたちに愛娘の目の前で乱暴されてしまったのだ。
ジョンはすぐさま犯人たちを逮捕するも、彼らは金にものを言わせて雇った敏腕弁護士の力
で無罪を勝ち取ってしまい・・・。

 

その他のはみだし刑事の映画はこちら!
1802_5_kanren

マクドナルドの誰も知らないウラ話!「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」レンタル開始!


1802_4

世界最強のハンバーガー帝国を創った男、レイ・クロック。
1軒のレストランを世界一有名なハンバーガーショップにまで押し上げた男の、真実の物語
「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」がレンタル開始されました!

 

<あらすじ>
1954年、アメリカ。シェイクミキサーのセールスマンである52歳のレイ・クロックは、
8台もミキサーをオーダーしてきたに興味を覚え訪ねてみる。
そこには、ディック&マック兄弟が経営するハンバーガー店があった。
高品質、コスト削減、合理性、スピード性などを徹底させた2人の店に感銘を受けた
レイは、兄弟を説得し壮大なフランチャイズビジネスを行う契約を交わす。
しかしフランチャイズが成功するにつれ、徹底的に利益を追求するレイと、兄弟との
関係は急速に悪化していき・・・。

 

誰もが知っているマクドナルドの創業者、レイ・クロックの伝記ドラマ「ファウンダー
ハンバーガー帝国のヒミツ」。
レイの並外れた経営術と、マックシェイク並のドロドロ劇を堪能できる作品で、レイ役
のマイケル・キートンの危機迫る熱演も見どころのひとつです。

 

マイケル・キートン出演作はこちら!
1802_4_kanren

「関ヶ原の戦い」の真実とは?超大作スぺクタクル・アクション「関ヶ原」レンタル開始!


1802_3

司馬遼太郎の“国民的ベストセラー”を「日本のいちばん長い日」などの原田眞人監督が
映画化した「関ヶ原」が、いよいよレンタル開始されました!

 

<あらすじ>
豊臣秀吉に才を認められた石田三成は、猛将として名を馳せた島左近や配下である
伊賀の忍・初芽らと共に秀吉に仕えていた。
しかし秀吉の体調が崩れ始めると、天下取りの野望を抱く徳川家康は、周囲の武将
たちに取り入るようになる。

そして1600年6月、家康がついに上杉討伐のために挙兵する。
上杉家家臣・直江兼続と家康の挟み撃ちを図っていた三成も、毛利輝元を総大将に
立て挙兵。
三成の西軍、家康の東軍が、覇権をかけて動き出す。
1600年10月21日、長きにわたった戦国時代に終止符を打った歴史的合戦
「関ヶ原の戦い」が始まる。

 

天下を二分しその後の未来を左右したわずか6時間の戦いを、豪華キャストで
描いた超大作です。
これまでにない三成を岡田准一、三成と敵対する家康を役所広司、三成への
恋心を隠しながら戦う忍を有村架純が演じ熱演しています。

 

スペクタクル!戦国映画は他にも!
1802_3_kanren