miwaと坂口健太郎主演で贈るラブストーリー「映画「君と100回目の恋」」、レンタル開始!


1706_10

人気シンガーソングライターのmiwaと坂口健太郎がW主演を務めた「映画「君と100回目の恋」」が、
ついにレンタル開始されました!

 

<あらすじ>
誕生日である7月31日に事故に遭ってしまった大学生の葵海は、気が付くと1週間前の教室にいた。
混乱する彼女の前に幼なじみの陸が現われ、時間をさかのぼれる不思議なレコードを使って何度も
タイムリープしては、葵海を事故から救っていたと告げる。
この出来事をきっかけにお互いの想いを確かめ合った2人は、1年前まで時を戻して恋人としての
楽しい時間を過ごす。
しかし、やがて事故が起きるはずの7月31日が近づき・・・。

 

2人の恋の行方を、感涙のラブソングにのせて贈る時をかけめぐるラブストーリーです。
ときめきと切なさが詰まった物語はもちろん、鍵となるmiwa書き下ろし楽曲も感動を運んできてくれます。

 

坂口健太郎出演作はこちら!
1706_10_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

緊迫と衝撃のサスペンスラブストーリー「マリアンヌ」、レンタル開始!


1706_9

ブラッド・ピットとロバート・ゼメキス監督が待望の初タッグを組んだ衝撃「マリアンヌ」が、ついにレンタル開始です!

 

<あらすじ>
1942年、カサブランカ。極秘諜報員のマックスとフランス軍レジスタンスのマリアンヌは、ドイツ大使暗殺という
重大な任務の場で運命の出会いを果たす。
2人は敵の裏をかくために夫婦を装っていたが、やがて互いへの抑えきれない愛を確かめ合い結婚する。
幸せな生活を過ごしていたマックスだったが、ある日信じられない話を聞かされる。
それは、マリアンヌに二重スパイの疑いがあるというもので・・・。

 

第2次世界大戦下を舞台に、愛しあう男女が過酷な運命に翻弄されるさまを描いた悲劇的なサスペンス
ラブストーリーです。
名優ブラッド・ピットとオスカー女優マリオン・コティヤールが、男女の壮絶な運命の物語を見事に演じきっています。

 

悲劇的ラブストーリーは他にも!
1706_9_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

佐々木蔵之介&横山裕主演のアクションドラマ「破門 ふたりのヤクビョーガミ」、6/21レンタル開始!


1706_8

第151回直木賞受賞を受賞した黒川博行の「破門」を、佐々木蔵之介と関ジャニ∞の横山裕主演で映画化した
「破門 ふたりのヤクビョーガミ」のレンタルが、6月21日から開始されます!

 

<あらすじ>
建設現場での暴力団対策の仕事を通じてヤクザの桑原保彦と知り合った建設コンサルタントの二宮啓之は、
ある日桑原のいる二蝶会に映画製作企画を仲介する。
しかし企画を持ち込んだ映画プロデューサーの小清水に、二蝶会が用意した出資金を持ち逃げされてしまう。
桑原と二宮は小清水を追って関西やマカオを奔走するが、寸前で逃げられてしまう。
キレた桑原によるハチャメチャな追走劇はまさかの大トラブルへ発展し・・・。

 

ベテランから若手俳優まで幅広い豪華キャストが集結し、儲け話に騙された凸凹コンビが織りなすハチャメチャ
大追跡エンタテインメントを繰り広げます。
笑いありアクションありの、新しいバディ・ムービーです。

 

日本のバディムービーあれこれ!
1706_8_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

今度の潜入捜査先はチャイニーズマフィア?!「土竜の唄 香港狂騒曲」レンタル開始!


1706_7

高橋のぼるの人気コミックを、監督・三池崇史×脚本・宮藤官九郎×主演・生田斗真で映画化したハイテンションコメディの
続編「土竜の唄 香港狂騒曲」が、ついにレンタル開始されました!

 

<あらすじ>
犯罪組織・数寄矢会に潜り込んだ潜入捜査官モグラの菊川玲二は、日浦組組長・日浦匡也に気に入られ兄弟の契りを
交わしてしまい、極道の世界にさらに深く潜っていくハメになる。
時を同じくして、警視庁組織犯罪対策部のエースとして正義感溢れるエリート警官・兜真矢が就任。
警察官とヤクザの癒着の撲滅を目指す兜は、玲二の逮捕に動き始める。
一方玲二は、最終ターゲットの数寄矢会会長・轟周宝からチャイニーズマフィア仙骨竜の撲滅と、轟と娘のボディー
ガードを任され・・・。

 

香港を舞台に、菊川玲二が前作を凌駕したミッションに挑む待望の続編です!
“5分に1回何かが起きる”の宣伝通り、玲二に次々と降りかかる厄介事に大爆笑間違いなしの作品です。

 

クドカンの脚本映画は他にも!
1706_7_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

大戦終結の鍵となった作戦に迫った大作「パシフィック・ウォー」、レンタル開始!


1706_6

太平洋戦争終結の鍵を握った「極秘作戦」が題材の戦争アクション大作「パシフィック・ウォー」のレンタルが、
ついに開始されました!

 

<あらすじ>
1945年。マクベイが艦長を務めるアメリカ海軍の巡洋艦インディアナポリスに、ある極秘任務が下される。
それはアメリカ軍が太平洋戦争終結を目的に開発した原子爆弾を、テニアン島に輸送するというものだった。
日本軍の猛攻をくぐり抜けて任務を遂行した彼らは、新たな目的地に向けて出航。
だが橋本少佐が指揮を執る潜水艦に魚雷を撃ち込まれてしまい、インディアナポリスは沈没。マクベイをはじめ
とする生存者は太平洋を漂流することになり・・・。

 

ニコラス・ケイジ主演の最新作となる本作は、祖国の為に戦い続けた艦長に待ち受ける過酷な運命を描いた
アクション大作です。
迫力満点の海戦シーンに加え、インディアナポリスの乗組員たちが繰り広げる熱いドラマも見どころです。

 

船の沈没映画あれこれ
1706_6_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

「HiGH & LOW」シリーズの映画第2弾、6/7からレンタル開始!


1706_5

EXILE TRIBEによるメディアミックスプロジェクトの映画第2弾「HiGH & LOW THE RED RAIN」が、
いよいよ6月7日からレンタル開始されます!

 

<あらすじ>
かつてSWORD地区を支配していたチーム「ムゲン」にも劣らない強さを誇った雨宮兄弟。
強い絆で結ばれていた彼らだったが、1年前に長兄・尊龍が姿を消してしまい、残された雅貴と広斗はずっと兄を捜していた。
やがて迎えた両親の命日に、尊龍の行方を知っているという人物が現れ・・・。

 

「HiGH & LOW」の人気キャラ雨宮兄弟の過去が明かされる映画第2弾となる作品です。
激しくも切ない兄弟の物語はもちろん、ド迫力のアクションシーンも見どころのひとつです。

 

勢いが止まらない!EXILEファミリー出演映画!
1706_5_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

あのスカウトマンが帰って来た!「新宿スワンII」レンタル開始!


1706_4

和久井健の人気コミックを綾野剛主演で実写化した「新宿スワン」の続編、「新宿スワンII」がいよいよレンタル開始です!

 

<あらすじ>
スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦は、勢力拡大を目論む社長・山城の命により横浜へと送り込まれる。
しかしそこは、横浜ウィザードのタキと呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。
警察やヤクザともコネクションのあるタキの工作により、新宿バーストはピンチを迎えてしまう。
それを期に新宿と横浜は全面戦争へと突入。龍彦は逆襲の狼煙をあげるが・・・。

 

金髪・天パーのスカウトマン 白鳥龍彦が、横浜を舞台に個性豊かなキャラクターたちと激しくぶつかり合う「新宿スワン」の続編です。
綾野や伊勢谷友介といった面々が続投するほか、新たに浅野忠信や広瀬アリス、椎名桔平といった豪華キャストも出演しています。

 

その他の綾野剛出演作品はこちら!
1706_4_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 邦画 | 投稿日:

マーベル・スタジオが贈る“超感覚”映像体験!「ドクター・ストレンジ」、6/2レンタル開始!


1706_3

マーベル史上屈指の強さを誇る魔術師がついに映画化!
人気海外ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」で知られるベネディクト・カンバーバッチが主演を務めた
「ドクター・ストレンジ」が、6月2日からレンタル開始です!

 

<あらすじ>
天才外科医として名をはせるドクター・ストレンジ。
傲慢な性格が唯一の欠点だったが、地位も名誉も裕福な生活も手に入れ、順風満帆な人生を歩んでいた。
しかしそんなある日、彼は交通事故にあい「神の手」とも呼ばれていた両手の機能を失ってしまう。
何もかもを失った彼を甦らせたのは────魔術。
厳しい修行により魔術を習得した彼は、世界を滅亡から救うため“闇の魔術”との戦いに巻き込まれていく。
だが、医者であるが故にストレンジは敵の命を奪うことにためらいを覚え・・・。

 

純粋な腕力や機械の力には頼らずに魔術で戦うという、これまで映画化されてきたマーベルヒーロー達には
ない魅力を持ったドクター・ストレンジ。
最強魔術師である彼の、異次元っぷりな反則技の数々は必見です!

 

イカサマ級?!マーベル最強格付けチェック!
1706_3_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

ティム・バートン史上、最も奇妙。「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」、6/2レンタル開始!


1706_2

ティム・バートン監督が小説「ハヤブサが守る家」を実写化した新しいワンダーランド「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」が、
6月2日からレンタルスタートです!

 

<あらすじ>
フロリダで生まれ育ったジェイクは、周囲になじめない孤独な少年。
ある日、そんな彼の唯一の理解者であった祖父が謎めいた死を遂げてしまう。
祖父の遺言に従って小さな島を訪れたジェイクは、奇妙な子供たちが暮らす“ミス・ペレグリンの家”を見つけ出す。
やがて彼らと心を通わせ、夢のような時間を過ごしたジェイクは、自らに宿ったある“力”に気づき・・・。

 

ティムバートン史上、最も奇妙な冒険が待ち受ける「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」。
空気より軽い少女、胃の中で蜂を飼う少年など、人とは違う能力を持った「奇妙なこどもたち」とジェイクが過ごすうちに、
それまで永遠に続いていた1日に変化が訪れていきます。
その変化に子供たちがどう立ち向かっていくかが見どころの作品です。

 

幻想的で不思議な世界観に夢中なる作品は他にも!
1706_2_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日:

笑いと感動の実話!「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」、6/2レンタル開始!


1706_1

メリル・ストリープとヒュー・グラントの共演で贈る、笑いと感動のヒューマンエンタテインメント「マダム・フローレンス!
夢見るふたり」のレンタルが、6月2日から開始されます!

 

<あらすじ>
ニューヨーク社交界のトップとして華やかな毎日を送る一方、ソプラノ歌手を目指して活動しているフローレンス・
フォスター・ジェンキンス。
しかし彼女は、自分の歌唱力が音痴というしかないレベルだということに気づいていなかった。
夫のシンクレアは、愛する妻に夢を見続けさせるためにマスコミを買収したり、信奉者だけを集めた小さなリサイタル
を開催するなど、病を抱えながらも夢を追うフローレンスを支えていた。。
しかしある日、フローレンスは世界的権威であるカーネギーホールで歌いたいと言い出して・・・。

 

実在の女性、フローレンス・フォスター・ジェンキンスをモデルにしたヒューマンドラマで、『絶世の音痴』なのにオペラ
歌手を目指す妻と、そんな彼女を支え続けた夫とを描く笑いあり涙ありの作品です。

音痴でありながらも無邪気に歌うフローレンスの歌唱シーンや、夢を持つことの尊さを教えてくれる物語は必見です。

 

「オンチ」に挑戦!歌にも定評のある『メリル・ストリープ』作品
1706_1_kanren

カテゴリー: レンタル告知, 洋画 | 投稿日: