大津草津ウォーカー、発売!

LINEで送る

ついに出た♪
初めての丸ごと一冊
「大津&草津」!!

ということで、「大津草津ウォーカー」がついに発売されましたねー。
サンミュージック系列の書店コーナーでも一等地で大プッシュ中です!!

私も早速購入して軽く読んだんですけど、
「これ、結構良いかも!」
な、感じですねー。
やっぱりごはんが美味しい店とかは興味があるんですけど、
「あ、ここ知ってる!」
というお馴染みの店もあれば、
「ここ、美味しそう!!」
「今度行ってみようかなぁ・・・」

と思えるお店もあって、
中々参考になりましたよ。
しかし、地元のタウン誌が出たというのは嬉しいものですねー。
普段はよく行ってるお店なんかでも、今回これを読んで初めて知ったこともありましたし、
「また、地元の街が好きになってくicon06
そんな風に思わせてくれる一冊でした。
最後にひとつ宣伝です。
雑誌の最後のページに、サンミュージックのお店紹介が掲載されてます!

こちらのページも是非、読んでみて下さいね!!