魂の傑作漫画完全映画化!『あしたのジョー』 DVDレンタル開始!


『あしたのジョー』

8/5(金)レンタル開始!
(2011年2月劇場公開)

「日本中が熱狂した、魂の傑作漫画完全映画化」

本作の撮影のため、山下、伊勢谷が、共に3か月以上にも及ぶ激しいトレーニングに励んだそうです!
実際、山下は体重62Kg→53.5Kg、体脂肪率14%→5%、伊勢谷は67Kg→57Kg、、15%→3.4%という驚異の減量に成功ヮ(゚д゚)ォ!

その甲斐あって、二人のガチンコ勝負はリアルで原作ファンも納得の仕上がり!!

 

<ストーリー>
昭和40年代、東京の下町で殺伐とした生活を送る矢吹丈(山下智久)は、その天性の身のこなしから、元ボクサー・丹下段平(香川照之)にボクサーとしてのセンスを見出される。
ところが、問題を起こしたジョーは少年院へ。
そこでジョーは、チャンピオンレベルの力を持つプロボクサー・力石徹(伊勢谷友介)と運命の出会いを果たし、ふたりは反目しながらも互いの力を認め、ライバルとして惹かれ合うようになっていく。
一足先に少年院を出た力石は、財閥の令嬢・白木葉子(香里奈)の支援による恵まれた環境のなか連戦連勝。
圧倒的な強さでエリート街道をひた走る。
一方のジョーは、橋の下のオンボロジムで段平と二人三脚の特訓。
野性むき出しで“クロスカウンターパンチ”を得意とする人気ボクサーとなる。
やがて力石は世界タイトルに手が届くところまで上り詰めるが、世界戦の前にジョーとの決着を望み、葉子を困惑させる。
そしてジョーも、段平に力石戦実現を強く求める。
しかし、ふたりの間には、そのキャリア、実力の差もさることながら、ボクシングでは決定的となるウエイトの差もあったが…
対決を妨げる壁は、厚く高かったが、認めあうふたりは命を削りながら乗り越える。
そして、運命の日。場所はボクシングの聖地・後楽園ホール。
ふたりは宿命のリングに上がる……。

<キャスト>
山下智久 (矢吹ジョー)
香川照之 (丹下段平)
伊勢谷友介 (力石徹)
香里奈 (白木葉子)
勝矢 (マンモス西)

<監督>
曽利文彦 

  映画予告はこちら

  
【実際のネット上のレビュー】
・力石が大変よかった。ラストの幻影泣きました。伊勢谷ありがとう。力石に人間の魂が入ったと思います。
・原作知らない自分だけど昨日鑑賞して結構感動した。
・見てきたけど原作何度も読み直した俺でも納得の超良作だった。

ということで、次なる紹介はこれ!
コミックレンタル

『あしたのジョー』
(1~20巻好評レンタル中)

著者: ちばてつや
出版社: 講談社
分類:少年
連載誌: 週刊少年マガジン

 

 
あしたのために(その1) =DVD&コミックレンタル=
感動の突破口をひらくため あるいは昔の記憶をたどるため コミックををこきざみに借りること
このさい コミックから目をはなさぬ心がまえで DVDレンタル日をねらい えぐりこむように読むべし
せいかくな原作につづく映画DVD鑑賞は その威力を三倍に増すものなり

そしてすべてを返却したころにはあなたも立派な矢吹ジョーに。。。(;´Д`)ハァハァ

 

 

燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…

 
おふざけが過ぎましたが、そこまで根をつめないで。。。

 

 

ホントに名作☆お見逃しのないように!!!

 

 HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!