ウォーキングデッド


136152291885388

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外で大人気のTVドラマ、ウォーキングデッドの紹介です。

現在、シーズン4まで出ており、シーズン5も制作が決定しているこの作品。

名前の通りゾンビ物なのですが、ドラマ性があり単なるパニックホラーとは一味違った仕上がりになってるのがこの作品の売り。

そんなこんなでこのドラマの見どころを紹介!

9c16e08d

 

 

 

 

 

 

まずはこの男ダリル!

他のキャラたちが銃を撃ちまくる中一人、メインウェポンはボウガン!

しかも撃った後は矢を回収するし、自分で矢を作る徹底っぷり。

003銃を使用することもあるが、ゾンビに対してはなぜかボウガンで倒そうとするフシあり。

でも役者さんはイケメン。

 

 

2dcfafaa

 

次のこの方、ミショーン。

ゾンビの御供を引き連れて日本刀で戦うパワフルな黒人ねえちゃん。

ゾンビを引き連れて歩く人もなかなかいないのでは?

武器は日本刀。切れ味抜群ですよ。

でもいつ、どこで手入れしてるんだろ?

 

 

 

そしてシーズンを通してすごいのが、皆さんの銃の扱いのすごさ。

ヘッドショット率がハンパない。ハンドガンであろうがショットガンであろうが

ライフルであろうが、頭に当たる!当たる!

挙句に小学生ぐらいの子供ですらサクっと命中させてしまうすごさ。

他にも見どころ盛りだくさんのこの作品。

シーズン4まで好評レンタル中!