大ヒット映画『ファインディング・ニモ』の続編、ついにレンタル開始!


1611_1

大ヒット映画『ファインディング・ニモ』にも登場したちょっぴりドジな愛されキャラ、
忘れん坊のドリーを主役にした待望の続編が、ついにレンタル開始されました!

 

<あらすじ>
「ファインディング・ニモ」の旅から1年。
カクレクマノミのニモとマーリン親子の大切な友達、忘れんぼうのドリーは、ある日突然家族の記憶を思い出す。
一念発起して家族を捜す旅に出ることを決意したドリーに、「今度は僕がドリーを助けるよ」とニモも同行することに。
やがてドリーがたどり着いたのは、海の生き物たちにとって禁断の《人間の世界》だった・・・。

 

記憶が長く続かないドリーの冒険は、次々と降りかかるハプニングと相まってハラハラドキドキさせられます。
また、新しく登場するキュートなキャラクターたちや、13年前よりもはるかに美しくなった海中の映像も見どころのひとつです。
大人も子供も楽しめるディズニーアニメの決定版、ぜひご覧ください!

 

キュートなディズニーキャラクターたちが活躍する映画はこちら!
1611_1_kanren