世界中で話題沸騰したあの作品がレンタル登場!!


マイケルジャクソン 『THIS IS IT』 レンタル解禁
映画化した時は、10日間限定上映…DVD化した時はレンタルしないかも…
とか色んな情報がありましたが、
お待たせしました!!!
ファンでなくとも見る価値あり!の1枚ですぅicon12

2009年6月に急逝したマイケル・ジャクソンが、
同年夏にロンドンで開催するはずだった幻のコンサート
「THIS IS IT」のリハーサルとその舞台裏を収めたドキュメンタリー。
100時間以上に及ぶ楽曲とパフォーマンス映像や、舞台裏でのマイケルの素顔を記録。
監督は、ロンドン公演そのものの演出も務めていたケニー・オルテガ。
ホント、マイケルが急死して、速報が流れた時はビックリしましたよね~(゚д゚)!
この作品は、亡くなる数日前までの姿が、バッチリ収められていて、
かっこいいマイケルや優しいマイケル、歌える!踊れるマイケルなどなど様々な姿が現れます。
これ見た人たちは、こぞって「やっぱり、彼は天才!!!」って感動したとか・・・。
大スターの最後の姿は是非、見ておきたいですねicon14icon14icon14
そして、こちらも海を渡ってやってまいりました!!
『24ファイナルシーズン』
 10/2(土) レンタル開始 

24遂に、グランド・フィナーレ!
日本中が熱狂した「24-TWENTY FOUR」の歴史が幕を閉じる
  
アメリカTVドラマのブームの火付け役となったこの作品!!
2003年10月03日からシーズⅠが日本レンタル開始して早いものでもう7年弱。
公式サイトには
「さらば、ジャック・バウアー」の文字が・・・!?一体どうなるの???
いつもハラハラ、ドキドキ!!
24時間全部見終わるまで結末が分からず、
決まって、いい所でタイムアップ。
「ここでおわりぃぃい???あ~~~、次回が気になる~~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!!!!」
そんな風に楽しませてくれた24も、もうファイナルシーズン!!!
今までのを見てなかった方も、これを機に
「24 シーズン1~7」じぇ~んぶ見てみて欲しい!!
きっと、ジャックと一緒に睡眠ゼロの24時間耐久DVD鑑賞になっちゃうよぉ!

ファイナルシーズンということは、これで見納め!?
meは結構、毎シーズンはまってたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。