「僕達は知ってしまった 11」 コミックレンタル開始☆


僕達は知ってしまった 11巻

宮坂香帆(著)

2011年2月に発売された11巻! レンタル開始です。

<ストーリー>
梶ことりは、乙女ゲームが大好きだが、家族以外の男性と最後に話したのがいつだったかすら覚えていない程、男性恐怖症の女子高生。
高校に上がったことりは梶雪斗と同じクラスになり、やたらと彼に突っかかって来たが、2人は次第に惹かれ合っていく。
雪斗といるとドキドキする…その気持ちがなんなのか分からず戸惑うが、雪斗から告白され2人はつき合い始めた。
ことりにとって初めての経験。
想像とは違う、制御不能な想いを胸に、未知の世界へと踏み出した、ことり。
恥ずかしくてなかなか素直になれなかったり、気まずい雰囲気になることも…。
すれ違ったり、くっついたり、思いをうまく伝えられなかったり、誤解したり…。
しかし、恋を知ってから自分の欲深さを痛感させられる。

全巻買うのは、大変だけどきっと続けて読みたくなるような少女漫画(´∀`*)ポッ
コミックレンタルならお手ごろに続けてよめますよ!!
僕達は知ってしまった  1巻 ~ 11巻(好評レンタル中)

なんとも、恋に不器用な主人公ことりのかわいさにキュンキュンしながら、読んで下さい(*´ω`*)モキュ