本人出演のCMソングでもお馴染みの新曲!!Perfume、2012年第1弾シングル『Spring of Life』絶賛入荷&販売中!!!


皆さまこんにちは(´∀`)ノ♪
 
本日のご紹介は、SUNMUSICの【CD販売取扱】各店に
昨日入荷致しました今日4/11リリース!!

 
本作が2012年第1弾シングルとなります
これからの季節にピッタリなタイトル!!
.☆.。.:*・゚

 
今や日本を代表する女性3人組テクノポップユニット
奇跡の直角二等辺三角形、Perfumeのニュー・シングル

 
『Spring of Life』 
 
 
【 初回限定盤 】
CD1枚+DVD1枚
(2枚組)
※特製スリーブケース
仕様

 
※こちらのバージョンは在庫数に限りがあります。お早めにお買い求め下さい。
全店舗にて在庫がなくなり次第、下記の
【 通常盤 】のみの販売となります。ご了承下さい。

【 収録曲 】 【 特典DVD 】
1. Spring of Life
 ※キリンチューハイ「氷結」
     『氷結 MAGICAL MUSIC』編 CMソング

     (出演:Perfume)

2. コミュニケーション
 ※カンロ「ピュレグミ」CMソング
     (出演:Perfume)

3. Spring of Life -Original Instrumental-
4. コミュニケーション
    -Original Instrumental-
1. Spring of Life –Video Clip-

 
【 通常盤 】
CD1枚のみ

 

【 収録曲 】
【 初回限定盤 】とトラックリスト同じ(※特典DVD無し)

 
「あ~ちゃんです!」
「かしゆかです!」
「のっちです!」

 
「3人合わせて『Perfume』です! よろしくお願いします!!」
 
もう、今では熱狂的ファンでなくてもすっかりお馴染みのこの挨拶フレーズ(*´∀`)v
そんな何時でも元気いっぱいで、かつ謙虚な姿勢がとっても可愛らしい
あ~ちゃん(西脇綾香)かしゆか(樫野有香)のっち(大本彩乃)3人組。
別名「プロデューサー・中田ヤスタカ氏の最強兵器(※非公式)」とも言える、Perfume(パフューム)
 
 
本作『Spring of Life』は、冒頭でもご紹介致しました通り
彼女達・Perfumeにとって、2012年第1弾リリースとなるCD作品です
.☆.。.:*・゚

シングルリリースとしては、前作『スパイス』(2011年11月)以来約5か月ぶりCDリリースとしては
アルバム『JPN』(2011年11月)以来、約4か月ぶりとなります!!(*`▽´)ノ♪
 
そして、本作はこれまでCDをリリースしてきた「徳間ジャパンコミュニケーションズ」から
何と、本格的な世界進出のスローガンを掲げ(!)移籍を果たした
新所属レーベル
「ユニバーサルミュージック」よりリリースする第1弾シングルでもあります!!!

 
 
昨年・2011年の夏に公開されたピクサーアニメーション映画『カーズ2』の挿入歌彼女達の出世作
『ポリリズム』(2007年)の起用が大好評を博しただけに、夢…もとい、目標は大きく!って事ですね☆★
結成時メジャーデビュー当時から彼女達を支えてきたファンにとっては、彼女達のBIGな成長が喜ばしい
一方で、ほんのちょっとだけ「遠くに行っちゃいそう…」と寂しく思う親心、なんてのもあるかも知れませんね。
きっと。でも、自分達がまだまだほんのミニマムだった頃からずっと見守って、支え続けてくれる
ファンの皆様がいて下さる事が、どれ程有難い事であるかをいつも痛い程理解してくれている彼女達(*´∀`)v
ファンの皆様に「見捨てんでね」と心からの”お願い”を直球で言葉にしてくれた彼女達ですから、
世界に大きく羽ばたいても、きっとこれからも今まで通りの距離でファンの皆様に微笑んでくれる事でしょう♪
 
 
本作の表題曲『Spring of Life』現在オンエア中のご本人達出演
キリンチューハイ「氷結」のCMソング!!!

 
そして、カップリングとなる『コミュニケーション』
こちらもご本人達出演で現在オンエア中の
カンロ「ピュレグミ」CMソングとしてもお馴染みの楽曲です!!!

 
 
【 初回限定盤 】のみに付属する特典DVDには、表題曲『Spring of Life』のミュージッククリップを収録!!
 
 
お求めの皆さまは
お近くのSUNMUSIC&HYPER BOOKS&夢工場各店
CD販売コーナーへどうぞ!