気になるなる・・・秋の新ドラマ★☆


いよいよ始まりますね!!!
みなさん期待のドラマはなんですか???(^▼^*)
☆サンミュージック☆ドラマ隊長のわたしが期待のドラマを語りますぅ〜★★★

やっぱ、フジテレビ月9「東京DOGS」は外せないですね!
10月19日 放送開始ですよ〜★☆
東京DOGS 
密かに・・・最近小栗旬スキです♪
バラエティに出てる感じとか、おもしろい(^■^)

ヒロインの吉高由里子もかわいいんです〜♪
基本、刑事ものはスキです♪
小学校の時に、水谷豊主演の「刑事(デカ)貴族」が大スキでした!!
文集に好きな芸能人「水谷豊!」ってずっと書いてました♪
ちょっと前に「相棒」で再ブレイクしましたね☆
なつかしくて、まだまだかっこよかったです〜〜(’▽‘*)
そして、そして☆新ドラマ〜★★★
次に気になるのは・・・
不毛地帯
フジ木10の「不毛地帯」ですね☆★
原作は白い巨塔の山崎豊子!
またまた主演は唐沢寿明★★★
だから、最近白い巨塔の再放送してるのか〜って、やっと納得です☆
原作も主演も期待大ですねぇ〜(*▽*)/☆☆☆
 
内容は戦中戦後で、ちょっとお堅い感じかな〜
と思いきやっ(*▼*)奥が深い!
こうゆうのって絶対泣けるんですよ〜(>■<;)
唐沢さんに、また合う役ですよね〜
今から泣ける気マンマンですよっ。

サンミュージック各店で山崎豊子のフェアしてます〜★
ちなみに、不毛地帯は累計512万部突破してるとか〜
すごい・・・
気になる方は、ぜひのぞいて見て下さいね(^▽^*)♪
まだまだ、気になるドラマはいっぱいあるけど〜(>д<;)
また、それは次回・・・★
ドラマ見られた方は、よかったら感想などなどコメントお願いします〜(‘▽^*)★★★