マイ・ベスト・ガンダム特別編


勝手にガンダム名台詞集!
『僕が一番ガンダムを上手く扱えるんだ!』アムロ・レイ
『冗談ではないっ!』シャア・アズナブル
sr.png
『悲しいけど、コレ戦争なのよね!』スレッガー・ロウ
『そんな大人!修正してやる!!』カミーユ・ビダン
『νガンダムは伊達じゃない!』アムロ・レイ
『そして私は、父ジオンのもとに召されるであろう!』シャア・アズナブル
『何とぉー!』シーブック・アノー
『お前を・・・殺す!』ヒイロ・ユイ
GSEEDop20001885.jpg
『お前はいつでも邪魔だな、ムウ・ラ・フラガ。もっともお前にも私がご同様かな!』ラウ・ル・クルーゼ
『守りたい世界があるんだ!』キラ・ヤマト
『そんなに戦争がしたいのか!あんたたちはっ!!』シン・アスカ
『あなたには分かるだろ!ラウ・ル・クルーゼだ!!』レイ・ザ・バレル
『俺が、俺たちがガンダムだ!』刹那・F・セイエイ
『狙い撃つぜ!』ロックオン・ストラトス
ge.jpg
『敢えて言わせてもらおう!グラハム・エーカーであるとぉー!!』グラハム・エーカー
さぁ皆さんが分かる台詞はありましたか?これはあくまで私の勝手な名台詞集です。
しかも、ほんの一部です・・・
プチガンダム芸人、もといプチガンダム社員。