もうすぐ2009年終了~!


もうすぐ2009年終了~!
皆さん年末いかがお過ごしでしょうか?
この時期お父さん、お母さんは大変ですね。
クリスマスプレゼントにお年玉・・・出費がかさばりますね。
しかも今年の年末はWiiのNewスーパーマリオブラザーズWii
やファイナルファンタジーⅩⅢなど目玉ソフトが目白押し!!
皆さん買いましたか?
プレイしてますか??
マリオは家族皆でやってくださいね!
親子のコミュニケーションです。
近年では親子のコミュニケーションはゲームなんですね。
僕が子供の頃はキャッチボールとかサッカーボールの蹴り合いだったんですけどね。
時代も変わりましたね~。
まぁ何にせよコミュニケーションが取れるということは良いことです。
どんどんゲーム買ってください!
欲しいだけ買ってあげてください!!
お買い上げありがとうございます!!!

コミュニケーションと言えば、この間ニュースで「ベイブレード」特集的なものをやってました。
町先のおもちゃ屋さんで子供たちがベイブレードで対決しているのです。
それを微笑ましく見守るお父さん。お父さんも昔のベイゴマを思い出しているのでしょうか。こういうコミュニケーション好きです。
まだまだTVゲームに負けてませんね。
こういう遊びは頑張って欲しいものです。
さぁみんなで「ベイバトル」だ!