2009年、ありがとうございました!


2009年もあとわずか。
今年もサンミュージック各店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
当ブログも今年6月に始まり、色んな方にご覧頂けて、とても嬉しく思っております。
コメントを頂いた方などもおられて、とても励みになったこともありましたね。
どうも、ありがとうございました。
来年も、書籍、映画、音楽などのエンターテイメント情報や、
店舗のセール情報など、盛りだくさんで、
楽しめる、且つお役に立てる内容でさらに大勢の方に読んで頂けるものにしたいと思っています。
来年もSUNMUSIC BLOGを宜しくお願いします。
サンミュージック各店では、早速明日より、お正月セールが始まります!
詳しくは、明日のブログか、折込チラシをご覧下さい。