仮面ライダーWがHB長浜店にやってきた!!


朝10時前にすでにお店入口には彼を待ちわびている子どもたちの声が・・・。
そうです、みんなのヒーローがついに長浜上陸!!その名は仮面ライダーW!!

開店と同時に集まった子どもたちの数は約80人!!
いやぁ~子供たちのパワーはすごい。
みんなの仮面ライダーを呼ぶ声も元気一杯でした。

そして写真撮影。みんな目を輝かせながら憧れのWと撮影。
中には泣き出してしまう子もいましたが、みんな満足できたかな?
個人的に私も仮面ライダーWのファンなので、帰りに追っかて一緒に写真撮りました(笑)
あぁ~カッコイイ!!

楽しい時間をありがとう仮面ライダーW!!