6/4(土) 日曜日の朝のヒーローがHB八日市&かがやきに参上!!!


皆さまこんにちは

今年は少し早めの梅雨入り宣言が出されて、ほぼ毎日と言っていいほど
雨、雨、雨 な天気が続きますが(´Д`)皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はイベントのお知らせです!!!

HYPERBOOKS八日市&
かがやき通り店に
あのヒーローがやってくる!!!

【開催日】 6月4日(土)

【開催場所】
HYPERBOOKS八日市
HYPERBOOKSかがやき通り店 各店

【スケジュール】
◆HYPERBOOKS八日市
10:30より開始(10:00より整理券配布)

◆HYPERBOOKSかがやき通り店
13:00より開始(12:30より整理券配布)

※写真撮影OK!!(カメラはお客様各自でご持参願います)
※先着でキャラクターグッズをプレゼント致します!!

 
毎週日曜日の朝のお馴染み、メダルで変身!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ しちゃう
あのヒーローがなんとHYPERBOOKSのお店に遊びに来て
下さいます!!!

一緒に記念写真を撮影したり、毎日の戦いで多忙な彼に応援の言葉を伝えたり
憧れのヒーローとの楽しい時間をみんなで過ごしましょう☆★☆

 
お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃん、幼稚園や学校のお友達などなど
今週の土曜日はみんなを誘ってHYPERBOOKSのお店に集合ですよ!!! (´∀`)ゝラジャー!!

 
 
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!! m(_ _)m