かいけつゾロリさんじょう!@ハイパーブックス彦根店


6/18(に、サンミュージックハイパーブックス彦根店にて、
読み聞かせ会&かいけつゾロリ撮影会が開催されました!!

 
 
 
大人気児童書シリーズ『かいけつゾロリ』だじゃれ大好きヒーロー、ゾロリがお店に
やってきてくれました(*´∀`)ノv

 
 
 
イベント当日はあいにくの雨でしたが、たくさんのちびっこがお店に来てくれました。
読み聞かせ会では『おまえうまそうだな』手遊びで盛り上がり、

 
 
 
 
ついに!!
ゾロリの登場!!

©2002原ゆたか/ポプラ社・ZE・メ~テレ・東急エージェンシー  ©原ゆたか/ポプラ社

 
最初は少し怖がるお子様も、ゾロリの紳士でおちゃめな振る舞い
握手と写真撮影でひっぱりだこ状態でした(*´∀`)ノv

 

©2002原ゆたか/ポプラ社・ZE・メ~テレ・東急エージェンシー  ©原ゆたか/ポプラ社

 
『イシシとノシシもつれてきて~』という声もw
う~ん脇役でこの人気!さすが!

 
 
 
 
当日はたくさんの方のご来店、誠にありがとうございました。
また、写真掲載させて頂きましたお客様、ご協力感謝致します。m(_ _)m