「かいけつゾロリ」イベント!!@ハイパーブックスかがやき通り店


暑い夏も終わり…秋の訪れを感じ始めたここ、ハイパーブックスかがやき通り店に
大盗賊の訪れを告知したのは、10月の始めのころ…

 
 
そう!いよいよこの日!「かいけつゾロリ登場イベント」の日がやってきたのです!(`・ω・´)

 
 
イベント開催時刻は13時からの1回目16時からの2回目2部構成

イベント開始前にはたくさんのちびっ子たちが…あれ?意外にいないぞ?
まさかみんなイベントを忘れてる?Σ(゚◇゚;)

 
 
…と思って児童書コーナーに言ってみると、イベント告知後から上映していた、
劇場版ゾロリのモニターの前にたくさんのちびっ子たちが!!

なるほどみんなイベント前にゾロリのことを改めて予習していたんだね!ヽ(=´▽`=)ノv

 
 
イベント開始10分前のアナウンスが流れた辺りから、充分ゾロリのことを知り尽くしたちびっ子たち
ゾロリゾロリとイベントコーナーに集まりだしました(;´∀`)

司会のお姉さんの号令で、みんながゾロリを呼びます。

「ゾロリぃ~~!」

 
 
すると、お調子者のゾロリが軽快に登場!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

みんなこぞってゾロリと写真撮影をしていきますv(≧∇≦)v

ゾロリせんせと握手をしてもらうちびっ子ゾロリせんせに抱っこしてもらうちびっ子みんな
憧れのゾロリせんせに会えてうれしそうです(*´ω`*)

 
 
©2002原ゆたか/ポプラ社・ZE・メ~テレ・東急エージェンシー  ©原ゆたか/ポプラ社
   
   
   
   

 
 
また写真撮影終了後、ゾロリが売場に急に登場!!
児童書コーナーでゾロリのアニメを見るちびっ子たち突然のゾロリの登場にびっくり!Σ(゚Д゚)
一番びっくりしていたのはちびっ子のお父さんでしたけどね(笑)

 
 
1部2部ともにたくさんのゾロリファンのちびっ子にイベントに参加いただきました!
ありがとうございました!!!ヽ(=´▽`=)ノv