今年もイナズマロックフェスに出店してきました!!


 
去る9/1516に、滋賀県最大の野外音楽フェス
『イナズマロックフェス2012』

今年もサンミュージックは物販ブースを出店して、参加して
きました!!

もう名前が長いので、T.M.Revolution西川さんが呼んでるから、私も『イナズマ』で書かせていただきますっ!!
.☆.。.:*・゚(*`ω´)9.☆.。.:*・゚
 
 
 
 
 
従来の音楽フェスとは違い、色々な楽しみ方が出来るこの『イナズマ』ですが、
まずそのひとつが、「食べ物」!!
滋賀県で行列必至の各ジャンルの飲食店を中心に、滋賀県の名産物を使用した飲食ブースがずらり!!
私も休憩の時に滋賀県のラーメンコンテスト「イケ麺グランプリ」に出店する「加藤屋にぼ次郎」の
「森次郎」
をおいしくいただきました!
+゚*。:゚+(○´ω`○)+゚:。*+ ホクホク

 

 
そして、もうひとつ。「ゆるキャラ」たちとの交流!
『イナズマ』ではお馴染み「タボくん」をはじめゴーちゃんたいしくんひこちゅうなど滋賀県のゆるキャラはもちろん、
くまもんゴーヤ先生などなど…名前をあげきれないくらい、他府県からもわんさかと
この『イナズマ』を盛り上げに滋賀県は琵琶湖畔、烏丸半島に集結してくれました!!

 

 
写真を撮る人握手を求める人一緒についてまわる人…もう小さな子供から、大人の方までとにかく大人気でした!
 
 
 
そして、もちろん主役はアーティストさん達ですよ!!
前年から、このフェスに参加させていただいているのですが、今年はさらにご来場いただいた

お客様に喜んでいただけるよう、準備させていただきました!!(`・ω・´)9.☆.。.:*・゚
 
まず会場限定特典!!
T.M.Revolutionこと西川貴教さんメーカーさんの計らいで、今年はオリジナルペットボトルホルダーと、

コインケースをご用意させていただきました!我々スタッフもかけている、コレ!!
 

 
 
サンミュージックのブースにもたくさんのアーティストさんが遊びに来てくださいました!!
 
無料で入れるフリーエリア「エンタメステージ」では、アイドル戦国時代に風穴を開ける、「客席にダイブするアイドル」
アリス十番など、
 

 
オーディションを勝ち抜いて出場の切符を手にした若いアーティストさんが、多数出演されました。
そんな中から、滋賀県から沖縄に活動拠点を移し、遂に今年、着実に人気と実力を付け滋賀に舞い戻ってきた
「W-D4」
や、
東京からやってきてくださった「Lay Another Flight」が、会場での購入特典としてサイン色紙をくださったり、サイン会を開いてくださいました!!
 

 
さらには、KyleeさんN.O.B.U!!!さんWHITE ASHのVo.Gt.のび太さんMY FIRST STORYの皆さん
サンミュージックのブースでサイン会を開いてくださいました!!(Kyleeさんだけ行列中心で申し訳ないです!)
 




 
 
そしてなんといっても最大のサプライズ!!
 
「消臭力」のCMでもお馴染み、あのミゲルくんサンミュージックのブースに登場してくださった
のです!!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
押し寄せる人の波とまらない歓声やまないフラッシュ一時ブース周辺が身動きが取れないくらい、
ミゲルくんを一目見ようとたくさんの方が集まってくださいました。
そして、CDを買ってくださった方たちには、ミゲルくんからの手渡し&握手のサービスが…、、、照
 
 
 
この後ミゲルくんはメインステージに登場し、T.M.Revolutionと一緒に「チカラにかえて」「消臭力のうた」
熱唱してくださいました!!
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。
メインステージはミゲルくんの他にもL’Arc~en~CielのBa.tetsuyaさんや、HOME MADE家族の皆さんが
ゲスト出演、西川さんと一緒に歌うなど、

『イナズマ』ならではのコラボに大盛り上がりだったようです!
 
 
最後の最後の『イナズマ』の締め括りは、花火がドーーーーーーーーーーン!!!
 

 
 
 
音楽フェスだけにとどまらず、お笑い芸人さん達の出演や、滋賀県のPR、色々な面から楽しませてくれる
『イナズマ』

着実にこの滋賀県の一大エンタテイメントとして根付いてきていると思います。
我々サンミュージックも精一杯出来る限りの力をもって、これからも共に盛り上げていきたいと思っています。
 
今年参加された方はもちろん、参加されなかった方も来年は是非『イナズマ』でお会いしましょう!!(*´ω`)ノ♪