年賀状はお早めに

LINEで送る

小学生の頃は、
友達に出し、
クラスメートに出し、
先生に出し、
おばあちゃんに出し、
従兄弟に出し、
幼馴染みに出し、
更になぜか
「あけましておめでとう、新年のわたし☆」
と言わんばかりに、
自分にまで
出していた年賀状ですが、
年々と出すのが面倒になってしまい、
この歳になり、すっかり出す習慣がなくなってしまいました。
「あめおめことよろ」メールではダメだと感じつつも、なかなか…。
そして新年になり、来るのは友達からの
「結婚しました」
「子どもが生まれました」
のご報告年賀状。
今年ははりきって、
「今年も結婚出来ませんでした☆ 
今年生まれた隣の猫を勝手に『幸子』と名づけました☆」

という年賀状でも作ってやろうと思います。

サンミュージック各店、今年も年賀状コーナーを大きく展開しております。
たくさんの本が出ておりますので、「これだ!」という一冊を見つけにいらして下さい。
私もさっそく量産にかかりたいと思います。