話題の本のご紹介!

LINEで送る

今週のおすすめ本は、もはや言わずと知れた東野圭吾の最新刊!!

 白銀ジャック 680円 (税込)
 帯にもあるように、いきなり文庫化されているのでお買い得です (ゝ∀・)b
 以下あらすじです。
 ゲレンデの下に爆弾が埋まっている・・・。
 「我々は、いつ、どこからでも爆破できる。」
 年の瀬のスキー場に脅迫状が届いた。警察に通報できない状況を嘲笑う
 かのように繰り返される、山中でのトリッキーな身代金奪取。
 雪上を乗っ取った犯人の動機は金目当てか、それとも復讐か。すべての
 鍵は、一年前に血に染まった禁断のゲレンデにある。
 今、犯人との命を賭けたレースが始まる。

 さすが東野圭吾と言いたくなるような、痛快サスペンスです!
 スノーボードのシーンなどは、思わず映像が浮かんでくるような
 疾走感があります (≧∀≦)
 終盤の展開も、すごくハラハラさせられますよ d(ゝェ・)
 この作品も、そのうち映像化されないかなぁ (-`ω´-)