累計1.2億冊の大ベストセラー!「ギネス世界記録2012」!

LINEで送る

今週のオススメ書籍は、世界で一番売れている本の日本版「ギネス世界記録2012」です (≧▽≦)ノ


編者:クレイグ・グレンディ 価格:3,100円(税込)

世界一に認定された様々な記録が掲載されている「ギネス世界記録」。
とても真似できないような素晴らしい記録から、違った意味で真似できないちょっと変わった記録まで
盛りだくさん Σd(ゝ∀・)

今回の「ギネス世界記録2012」では、日本版ならではのオリジナルページが充実 (´▽`人)
“がんばれニッポン”をテーマに、なでしこジャパン、浅田真央選手をはじめとする「世界に誇れる日本人の
偉業」
や、日本各地で大勢の人が力を合わせて世界記録に挑み、見事達成した大記録も紹介されています。

また巻頭特集には、「ジャニーズ 栄光の軌跡」としてHey!Say!JUMPの薮宏太・山田涼介のスペ
シャルインタビューも掲載 (*ゝ∀・)。
写真も載っているので、ファンの方にはオススメです。

もちろん、全世界のすごい記録も充実 (。・ω・)ノ
世界一たくさんピアスをつけた男性世界一舌の長い女性といった驚きの記録から、世界の最新テクノロジー
や身近な犬や猫の記録までを写真付きで分かりやすく紹介しています。
大人から子供まで、図鑑のように見て、読んで楽しめる大ボリュームの一冊です(o・ω´・o)b