秋田書店×SUNMUSIC、作者直筆サイン色紙プレゼントフェア!!

LINEで送る

今回の記事では、現在サンミュージック各店で開催中の見逃せないフェアをご紹介します ヽ(`・ω´・+o)

それが秋田書店とサンミュージックがコラボした、作者直筆サイン色紙プレゼントフェアです!!

 

期間中(12/7~1/7)に秋田書店のコミック・コミック文庫を3冊お買上げごとにご応募頂くと、なんと抽選で作者
直筆サイン色紙が当たるんです o(>ω<*)o

しかもサイン色紙にはご購入者の名前入り!つまり貴方の為に書下ろししてくれるわけなんです!

 

しかもしかもっ!色紙を書下ろしてくれる作者さんの顔ぶれがこちら (*´ゝv・`)ノ

高橋ヒロシ先生『クローズ』『ワースト』 / 渡辺航先生『弱虫ペダル』 / 浜岡賢次先生『毎度!浦安鉄筋家族』
本田真吾先生『ハカイジュウ』 / 瀬口忍先生『囚人リク』 / いづみかつき先生『オイ!!オバさん』
アサダニッキ先生『青春しょんぼりクラブ』 / 杉山小弥花先生『明治失業忍法帖』
幹本ヤエ先生『十十虫は夢を見る』 / すもももも先生『後宮デイズ』

・・・・・・・・・・・・(=゚□゚=;)
いやあ、そうそうたる面々で思わず絶句してしまいました。

 


ちなみにこちらは、ハイパーブックス彦根店
に頂いた「ハカイジュウ」の作者・本田真吾
先生による色紙です!

今回のフェアでは一体どんなイラストを描いて
頂けるのか、今からワクワクします。

キャンペーン期間は12/7~1/7ですので、
自分だけのサイン色紙を手に入れたいという
方はお急ぎください!!

またサイン色紙がはずれても、さらに抽選で
サイン入り複製原画の副賞をご用意しており
ます (o・∀・o)ノ

フェアの詳細・ご不明な点がございましたら、
お近くのサンミュージックへご連絡くださいま
せ。