超音速&大破壊シューティング!「エースコンバット アサルト・ホライゾン」!!


今週のおすすめゲームは、大迫力の空中戦が体験できるシューティングゲーム
「エースコンバット アサルト・ホライゾン」です(,,・`ω´・)ノ


ジャンル:超音速・大破壊シューティング 価格:8,380円(税込)

◆超音速と大破壊がテーマのシリーズ最新作!
 これまでのナンバリングタイトルでは架空世界で物語が展開したが、本作では現実世界を舞台にした重厚で
 スリリングな物語
が楽しめる。
 アフリカから始まった策略と陰謀が全世界を巻き込み、プレイヤーはリアルな戦争を体験することになる。
 また「超音速・大破壊シューティング」というジャンル名を冠するだけあって、戦闘機が高層ビル群の間を縫う
 ように飛び交う超高速飛行と、撃墜した敵が木っ端みじんに砕け散る様は必見。

◆誰でも「自由な空中戦」ができる2種類の機体操作!
 シリーズの魅力である大空を自由に飛びまわり敵を次々に撃墜する快感を、シリーズユーザーから初心者プ
 レイヤーまで楽しめるように、2種類の操作方法が搭載されている。
 ・「スタンダード操作」・・・「飛びたい方向」と「スティックを倒す方向」がダイレクトに連動し、直感的戦操作が可能。
 ・「オリジナル操作」・・・戦闘機独特の操作方法を再現した、上級者向けの操作方法。きりもみ飛行などの高度な
                技を駆使して、手応えのある空中戦が楽しめる。
 また、プレイヤーにとって最大の敵となる「地面との衝突」をしにくくなる「フライトアシスト」も搭載されている。

◆オンラインモードも充実!
 8人vs.8人のチーム戦が楽しめるオンラインマルチプレイモード「首都攻防戦(Capital Conquest)」。
 世界各国に実在する大都市を舞台に、拠点の奪いとどちらが先に敵の司令部を破壊するかで勝敗を決する空の
 集団戦が味わえる。
 この「首都攻防戦」を含めて、全部で4つのオンラインモードを搭載。

 

充実のシステムが搭載され、初心者でも大迫力の空中戦が楽しめる「エースコンバット アサルト・ホライゾン」。
おすすめです (*ゝ∀・)。