手軽に気軽に3Dマリオ!「スーパーマリオ 3Dランド」


ついにマリオが「3D」になりました v(*´>ω<`*)v
クッパにさらわれたピーチ姫を助けるために、跳んで走って敵を踏みつけて、色々な仕掛けが施されたコースを冒険する。
そんないつもの「スーパーマリオ」の世界が、3DSで新しく生まれ変わりました v(>∀<*)


ジャンル:3Dアクション 価格:4,800円(税込)

◆「スーパーマリオ」の世界が立体映像に!
 3D映像になったことによって、奥行きのある立体的なコースで未体験の冒険ができます。
 リアルで奥行きのあるコースでは、敵との距離感やブロックの位置が分かりやすくなりました。

◆新しい「変身アクション」も!
 しっぽで攻撃ができる「タヌキマリオ」や火を操る「ファイアマリオ」といったおなじみのマリオから、ブーメランを使える
 「ブーメランマリオ」、プロペラで上空に飛び上がる「プロペラボックス」など新しい変身アクションが盛りだくさんです。

◆初心者も安心「アシスト機能」!
 同じ場所で何回もミスをすると、クリアを手助けしてくれる「アシストボックス」が登場します。
 「スーパーマリオ」初心者やアクションゲームが苦手な方でも手軽に楽しめます。

3DSを持っている方は、ぜひ新しい3Dマリオを体験してみてください (○ゝω・○)ノ