野球ゲームの王道シリーズ最新作!「プロ野球スピリッツ2012」!!


今週オススメさせていただくのは、リアル系プロ野球ゲームの最新作「プロ野球スピリッツ2012」です (`・ω・´)


ジャンル:プロ野球  価格:5,980円(税込)

球界の春到来に先駆け、リアルなグラフィックと豊富な収録選手で野球を楽しめる「プロ野球スピリッツ」の最新作が発
売されました v(*´>ω<`*)v

モーションやグラフィックがさらに洗練され、まるで球場にいるかのような臨場感が味わえます。

2012年の開幕予想データを基にした800人以上の選手や監督たちはもちろんのこと、新たに生まれ変わった「横浜
DeNAベイスターズ」
や、各球団の新ユニフォームまで完全収録されています (ノ^∇^)ノ

 

また、今作から初搭載されるモードも登場!
プレイヤーが作成したオリジナル選手、もしくは実在の選手の1人になって、2軍からスター選手を目指していく「スタープ
レイヤー」モード。

最長で20年分のプロ野球選手としての生活を体験することができます。
さらに嬉しいことに、ひとりの選手になりきってチームに貢献する「フィールドプレイ」が今作からはPSPでも可能になりま
した (v ゝ`ω・)

この他にもバラエティに富んだ豊富なモードが搭載されています。以下がその一例です。
■「スピリッツ」モード ・・・・・・・・・・・ 自分だけのオリジナル選手を作成できる。完全リニューアルされており、「対決チャ
                      レンジ」「チームチャレンジ」「カードチャレンジ」の3つの方法で育成可能。
■「グランプリ」モード ・・・・・・・・・・・ 選手カードを集めて、監督として勝利を目指していく。「監督能力」などの新要素が
                      追加され、より戦略的な編成ができる。
■「ペナントレース」モード ・・・・・・ 好きなチームを選んで、1年を通してペナントレースが楽しめる。ダイジェスト設定を
                      すれば、「順位の入れ替わり戦」など節目となる試合だけを手軽にプレイすることも可能。

 

さらに、「雨天試合」の導入4人体制になった実況解説など、様々な新要素が追加された「プロ野球スピリッツ2012」。
臨場感たっぷりの野球ゲームを、ぜひ楽しんでみてください (o≧∀≦o)ノ