いよいよ狩猟解禁!! 3DS「モンスターハンター4」


全国のハンターのみなさま!お待たせいたしました!!

9月14日(土)についに「モンスターハンター4」が狩猟解禁(発売)されました。

130915-02

 

 

 

 

 

 

                                                                ジャンル:ハンティングアクション メーカー希望小売価格:5,980円

14日(土)の開店直後はモンハン発売恒例の大行列がサンミュージック各店でもできていましたwww

改めてモンハンというゲームの人気とそれを心待ちにされていたファンの方の熱を感じた瞬間でした。

たくさんのご来店、本当にありがとうございます。

さて、今回のモンハンですが新しい武器やモンスター、フィールドも多数追加されていますがなんと言っても革新的に

進化しているのは新たに追加された新アクション「ジャンプ」です。

ジャンプといっても他のアクションゲームのようにボタンひとつでジャンプできるわけではありません。

モンハンのジャンプは地形の段差を利用してジャンプします。そしてジャンプした時に繰り出せる

ジャンプ攻撃がまた熱いッ!!

なんとッ!モンスターの特定の部位にジャンプ攻撃を当てるモンスターにしがみつき乗ることができるんです!

そこからは振り落とそうと暴れるモンスターに落とされないようにしがみつき、モンスターの動きの鈍ったところを専用の

ナイフで攻撃ィィー!!というような手に汗握る展開が待っています!!

ジャンプアクションの追加によりフィールドも段差が今までより増えていたりと従来とは違った体験ができます。

「でも、段差とかが増えたんならよじ登ったりするのが増えてテンポが悪かったり、めんどくさくないのかな?」

と思われる方もおられるかもしれません。

でも心配ご無用です!!

段差の移動などは今までのシリーズとは比べ物にならないくらいスムーズに行えるようになりました。

多少の段差であれば特別な操作は不要で、ただ走るだけでひとっ飛びですwww 

高めの段差でもボタンひとつでよじ登ることができ、従来よりもスムーズに動くことができます。

さらに今回はよじ登りながら攻撃したりアイテムを使ったり、さらにジャンプすることもできちゃいます!

もちろんジャンプしたらそこから攻撃することもできるので壁よじ登ってジャンプ攻撃をしてそのまま

モンスター に乗ることも可能ッ!!今まで以上にモンスターとの駆け引きが熱いこと間違いなしです!!

また今回の「モンスターハンター4」の発売に合わせて初めて3DSをご購入されるお客様もいらっしゃると思います。

そんな新米ハンターさんを後押しすべくサンミュージック各店では周辺機器をお得な価格でお買い上げ頂けるように

「新品3DS用周辺機器 全品10%OFFキャンペーン」

を実施しております。

130915-01

 実施期間:9月13日(金)~9月29日(日)

上記のように液晶フィルターやACアダプターなどがお得な価格でお買い上げ頂けます。

ACアダプターは現在SUNカード会員様特別価格の対象商品ですのでSUNカード会員様ならさらにお得な

810円でお買い上げ頂けます!!いや~SUNカードってお得ですよね(笑)

もちろんこちらの掲載商品はほんの一例です。本体を収納するポーチや本体のカバーなど3DS周辺機器なら

どれでも表示価格から10%OFFですのでこの機会にぜひお買い求めくださいねwww

よろしくお願いいたします。

※こちらのキャンペーンはゲーム取扱店舗のうちSUNMUSIC今津店では実施しておりません。予めご了承くださいませ。