『告白』 DVD発売前の先行レンタル開始!!


「告白」
1/14(金)レンタル開始 
なんと!DVD発売に先駆けて先行レンタル開始します≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
 


 

これは、自身のあらわれ???
「本作は、2010年の邦画史上…イエイエこれまでの全邦画史上で最も傑作!!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!」
なんという評価を与えている人も多数だから???
2009年の本屋大賞に輝いた湊かなえの同名ベストセラーを「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督が映画化!
松たか子主演の戦慄のエンタテインメント復讐劇!
【キャスト】
監督:中島哲也
製作:島谷能成、喜多埜裕明、宮路敬久、大宮敏靖、諸角裕、百武弘二、吉田眞市
脚本:中島哲也
原作:湊かなえ、湊かなえ
撮影:阿藤正一、尾澤篤史
出演:松たか子、木村佳乃、岡田将生、西井幸人、橋本愛、藤原薫、天見樹力、一井直樹
【ストーリー】
とある中学校の終業日、雑然とした教室。
終業式後のホームルーム。
1年B組、37人の13歳。教壇に立つ担任・森口悠子(松たか子)がある告白を始める。
数ヵ月前、シングルマザーの森口が学校に連れてきていた一人娘の愛美がプールで死亡した事件は、警察が断定した事故などではないということを。。。
「私の娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、娘は事故で死んだのではありません。このクラスの生徒に殺されたのです」
そして、少年法に守られた彼らを警察に委ねるのではなく、自分の手で処罰すると宣言するのだった。
一瞬、静寂に包まれる教室。
物語は【告白】から始まる。
その後、森口は学校を辞め、事情を知らない熱血教師のウェルテルこと寺田良輝が新担任としてクラスにやってくるが…。
現代社会や社会構造のへの矛盾、疑問、複雑さ、家族の在り方等々。
単なるミステリー物語というのではなく考えさせられるものがありますね(´~`)
R-15指定のこの映画ですが、是非、見てもらえるなら色んな人に見てもらいたい!!
レンタル新作コーナーにて、本日より好評レンタルスタート!!
今回の売りは→→→買うより先に見れる!!