「ハリー・ポッター」「SP」「シュレック」等の人気新作DVDレンタル開始!


この度、発生しました「東日本大震災」の影響を受けた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
とともに、一日も早い被災地の復興を心より祈念いたします。

さてさて、皆さまホント、お久しぶりのブログです( ^ω^)

今週からは、様々な事情で延期になっていた商品も含め
新作レンタル開始ラッ———–シュ!!!!

4/21(木)レンタル開始
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 』

世界的人気シリーズ“ハリー・ポッター”!二部構成で贈る最終章、歴史的フィナーレの幕が開く!
Part1は、ハリー、ロン、ハーマイオニーに課せられた使命であるヴォルデモート抹殺の鍵を握る‘分霊箱’を見つけ出す使命を課せられたハリーたち。
今や守ってくれる人も、導いてくれる師も失い、これまで以上に固い結束を求められるハリーたち。
しかし、闇の力が、しっかりと結ばれたはずの3人の絆を引き裂いていく…。

史上最強のファンタジーついに完結へ!

4/23(土)レンタル開始
『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』

フジテレビ系人気ドラマ『SP』の劇場版2部作の前編。
舞台はTVシリーズから1ヵ月後。
何事も無かったかのように毎日が過ぎ、どこを見渡しても平和な日本の姿がある。
ただそのウラでは、日本という国家のシステムを根底から揺るがすようなテロが企てられていた。
「仕方がないだろ。大義のためだ…」自殺した理事官に対して尾形(堤真一)が発したその言葉に猜疑心を抱く井上。
…尾形の衝撃の発言の真意とは?彼は敵なのか、味方なのか?その真の目的とは――?
衝突する二つの運命の前に、日本を揺るがす巨大な陰謀が遂に動き出す。

ノースタントで挑んだ主演の岡田准一のアクションも見ものだ。

4/27(水)レンタル開始
『劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー』

岸本斉史原作をアニメ化する忍者アクション、第2期の劇場版第4作。
綱手から任務を受けたナルトは、サクラ、ヤマトとともに抜け忍ムカデを追い、砂隠れにある廃墟「楼蘭」に辿り着いた。
ムカデの狙いは廃墟地下深くに眠る龍脈だ。
決着をつけるべく廃墟の奥深くナルトは向うが、ムカデが解放した龍脈のエネルギーに飲み込まれてしまう…。
意識を失ったナルトが目覚めると、見たこともない光景が広がっていた。天空にまでそびえるいくつもの塔に囲まれた街。
何が起こったのかわからないまま、再びムカデを探し始めたナルトは、街の女王サーラと出会う。
そこは、栄華の絶頂時代にある「楼蘭」の街だった。

岸本斉史原作をアニメ化する忍者アクション、第2期の劇場版第4作。

4/27(水)レンタル開始
『アンストッパブル』

無人貨物列車が突然暴走を始め、人々を未曾有の恐怖に陥れる戦慄のパニック・サスペンス・アクション。
ベテラン機関士と新米車掌が、化学物質を大量に積んだまま暴走する列車に命懸けで挑む姿とその運命の行方をスリリングに描く。

4/28(木)レンタル開始
『シュレック フォーエバー』

シリーズ誕生から10年。今や3人の子供を持つマイホームパパのシュレック。
幸せ絶頂!のはずが、自由奔放な‘怪物’だった日々を懐かしみ、魔法使いのランプルスティルスキンと危険な契約を交わしてしまう。
異次元の世界へと送り込まれたシュレックが見たのは、信じがたい光景だった…。
全てを失ったパラレルワールドで、再び運命の人の愛と友情を取り戻し、無事元の世界に戻れるのか!?
シュレックの運命をかけた最後の戦いが始まる!

相変わらず、シュレックの浜田雅功とフィオナ姫の藤原紀香の声がとってもはまっていてGOOD!

超話題作が、続々レンタル開始ですので、GWお出かけの予定のある方も無い方も、

充実した新作ラインナップで
HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!