『グリーン・ホーネット』6/8(水)レンタル開始!


『グリーン・ホーネット』

6/8(水)レンタル開始
(2011年6月8日発売と同日、レンタル開始!!)

『グリーン・ホーネット』はラジオドラマ、映画、コミック、TVドラマとして親しまれてきた人気シリーズ!
なかでも、ブルース・リー出演で60年代に放映されたTVドラマ版が有名。( ^ω^)・・・
3D公開で話題沸騰の『グリーン・ホーネット』は、鬼才ミシェル・ゴンドリー監督による斬新な映像と主演俳優セス・ローゲン&ジェイ・チョウの凸凹コンビ大きな魅力

<キャスト>
セス・ローゲン、ジェイ・チョウ、キャメロン・ディアス、クリストフ・ワルツ

<監督>
ミシェル・ゴンドリー

<ストーリー>
全身グリーンのスーツとマスクで正体を隠し、毎夜のように犯罪者と戦うヒーロー”グリーン・ホーネット”。
彼の正体、それは新聞社の若き社長ブリット・リイド。
新聞社の社長の息子・ブリットは父が蜂に刺されショック死したことがきっかけに急遽、社長の座についた。
社長になったことでブリットはそれまでの放蕩ぶりを反省して正義感に目覚め、「ロスから悪党を消す」ことを誓う。
昼間とは別の顔を持つ男ブリッドは、父の運転手をしていた上海出身の日本人でエンジニア兼バリスタのカトー(ケイトー)とコンビを組み、「発明家」でもあるカトーが開発したハイテク装置満載の愛車《ブラック・ビューティー》を駆って、
しかし、新しく秘書として雇ったセクシーなインテリ美女をめぐり、ブリットとカトーの間には不協和音が生じる。
やがてブリットは父の死に「ロスの暗黒街の大物」がかかわっていることを知り、これに立ち向かおうとする…。


ストーリーだけ聞いたら、ヒーローもの∠( ゚д゚)/???という感覚でみてしまうが、実は…実は…コメディ????みたいな映画です。

なんだ?その映画!?って気になった方は、即レンタル&自分の目でチェック!!!
→「なるほど~。。。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ」となってください。


興味をもたれた方は、
HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!