ONE PIECE 麦わらチェイスと映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 8/5レンタル開始!


今回は8/5に注目のアニメが2本同時にレンタル開始!!

『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』
~はばたけ天使たち~

8/5(金)レンタル開始!
(2011年3月劇場公開)

今年もドラえもんとのびたが日本中に感動を届けたミα(゚Д゚ )マカセロ!!
映画30周年にふさわしい、素晴らしい映画です☆☆☆
 

<ストーリー>
のび太は、北極で見つけた大きなロボットの足とナゾの青い球体を家に持ち帰る。
それ以来、庭に次々と落ちてくるようになった部品を組み立て、巨大ロボット・ザンダクロスを完成させたのび太とドラえもんの前に、ロボットの持ち主だという少女リルルが現れる。
実はザンダクロスとリルルは、ロボットの星・メカトピアから地球を征服するためにやって来たのだった。。。

映画予告はこちらをクリック

ピッポかわいい(´∀`*)ポッ
でも、中身と見た目のギャップが。。。

遂に30作を超えた映画ドラえもん。
2011年新しい幕開けは、これまでの作品のなかでも特に人気の高かった1986年の公開作「ドラえもん のび太と鉄人兵団」を現代風にアレンジ。
新しいキャラクターも登場して、さらにパワーアップして帰ってくるぞ!
人間とロボットの感動ストーリーをみてみてね!!

 

『ONE PIECE 麦わらチェイス』

8/5(金)レンタル開始!
(2011年3月劇場公開作品)

<ストーリー>
いつもと同じく気楽な時間を過ごしていたルフィだったが、ある朝目覚めると自分の麦わら帽子が消えてしまっていた。
それは幼いころに大海賊“赤髪のシャンクス”から継承した命よりも大切な宝物で、片時も離さなかった宝物だった。
ルフィはショックを受けるが、仲間たちの頼もしい協力を得て大捜索を決意する。
彼には、海賊犬バズという仲間がいるらしいのだが…。
そんな中、麦わら帽子をくわえた大ワシを発見!だが、向う先には海軍基地が!!?
「麦わら一味」の絆を懸けた争奪戦が、幕を開ける!!

約30分の短編作だけにテンポよく進んでいくストーリー展開!!
やっぱりワンピースは見逃せないよ((o(´∀`)o))ワクワク

どちらの映画もアニメ映画と見くびってはいけません( ̄ー ̄)bグッ!
現代っ子に。。。大人の君に。。。
皆の心に響くメッセージが込められた映画ですぞ!!!

HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!