『SP』シリーズ、ついに運命の最終章。 『SP革命篇』 レンタル開始!


SP THE MOTION PICTURE
『SP革命篇』

8/26(金)レンタル開始!
(2011年3月劇場公開作)

「ダッ!ダッ!ダッ! ダラッ!ダッ!ダッ!」♪
この音と共にあの男が帰ってきました!
 
「SP」シリーズ、ついに運命の最終章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本作は「野望篇」(やぼうへん)「革命篇」(かくめいへん)の2部作での公開となり、連続ドラマ版で残された謎が、遂に…。


「アクションを、起こせ」

「衝突する二つの運命。」
この2つをキーワードにすべては、革命で明かされる。

「SP」ファンの皆様、TVシリーズからずーっと待ってた方、今までの伏線が気になってしょうがなかった方、やっと最終章のレンタル開始です!

 
 
<キャスト>
岡田准一(井上薫)
堤真一(尾形総一郎)
真木よう子(笹本絵里)
松尾諭(山本隆文)
神尾佑(石田光男)
香川照之(伊達國雄)
野間口徹(田中一郎)
<監督>
 波多野貴文
 <原案・脚本>
 金城一紀
<ストーリー>
20年前の「惨劇の広場」まで遡る謎に包まれた尾形の「野望」VS 井上の「願い」。
政権の長として権力を握る麻田首相、その座を狙う幹事長・伊達、警察内部に深く潜む影、強固な官僚国家を目指す若き策略家たち、力によってシステムを変えようと画策するテロリスト。
命をかけて職務を全うする第四係のSPたち。
様々な思惑が、大きなうねりとなって重なりあう…。
腐りきった国のシステムを変える野望を持つ尾形は遂に行動にでた…。
第四係への最終任務―この国を警護せよ。

 

 

こちらも同日にレンタル開始なので要チェック!!

『SP革命前日』

8/26(金)レンタル開始!
(2011年3月5日放送のドラマスペシャル)

「SP 野望篇」と「SP 革命篇」を繋ぐ重要なエピソード!
警護課四係のメンバーの休日の私服姿など、今まで描かれなかった第四係のプライベート部分が満載!
井上と笹本のデート?風な休日も意外で面白い(/ω・\)チラッ

 

 

SP THE MOTION PICTUREの2部作の前編!!
『SP野望編』

2011年2月18日、「SP 野望篇」が第34回日本アカデミー賞・話題賞作品部門を受賞作品!!
これを見なくちゃ、今回レンタル開始の『SP革命編』もわかりません!
既に見たけど忘れちゃった方も、よろしければレンタルを( ̄ー ̄)ニヤリ

<ストーリー>
「仕方がないだろ。大義のためだ…」自殺した理事官に対して尾形(堤真一)が発したその言葉に、猜疑心と困惑の色を浮かべ対峙する井上(岡田准一)。
あの出来事から1ヶ月。
東京の街は、何事も無かったかのように毎日が過ぎ、どこを見渡しても平和な日本の姿がある。
ただそのウラでは、日本という国家のシステムを根底から揺るがすようなテロが企てられていた…尾形の衝撃の発言の真意とは?
彼は敵なのか、味方なのか?その真の目的とは――?衝突する二つの運命の前に、日本を揺るがす巨大な陰謀が遂に動き出す。

 

 

TVシリーズDVDも見ないとね!!
  
 2007年11月~2008年1月にフジテレビ系にてオンエアされた連続ドラマ『SP』。
平均視聴率15.4%という深夜ドラマとして歴代1位の驚異的な数字を記録。
このシリーズがあまりに面白すぎて、映画化も実現したのです(`・∀・´)エッヘン!!
  
 『SP エスピー警視庁警備部警護課第四係 Episode I』

 『SP エスピー警視庁警備部警護課第四係 Episode II』

 『SP エスピー警視庁警備部警護課第四係 Episode III』

 『SP エスピー警視庁警備部警護課第四係 Episode φ』

 『SP エスピー警視庁警備部警護課第四係 Episode IV』

 

<ストーリー>
21世紀はテロの世紀と目されており、日本の安全神話も大いに脅かされている。
国内外のVIPを警護するSPの担う役割も、多様かつ重要なものになり、不測の事態を予防する警護課員が実験的に増員された。
その新しい任務のために配属されたのは、井上薫。
彼は特殊な能力を持つ、まったく新しいタイプのSPだった。
井上薫はテロとの闘いに果敢に挑んでいく….

 

 

レンタルコミックも大好評!!

『SP 警視庁警備部警護課第四係 1~5巻』

著者: 灰原薬 金城一紀
シリーズ: SP
レーベル: ビッグCスペシャル
出版社: 小学館
ジャンル: 青年(一般)


手に汗握るアクションシーンに加えて、直木賞作家の金城一紀が描くシナリオがGOOD(・∀・)イイ!!
シリーズぜ~~~んぶ見るの・・・お勧めです( ̄ー+ ̄)キラリ!!!

HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!