伝説的ファッションコミックの実写化映画!『パラダイス・キス』がレンタル開始!


『パラダイス・キス』

10/26(水)レンタル開始
(2011年10月公開劇場作品)

超豪華!矢沢あい原作、北川景子&井理主演で映画化したラブストーリー!

ファッション誌『Zipper』に連載されていた人気コミック『Paradise Kiss』
中国語版、韓国版、タイ王国版、ベトナム版、イタリア版、ドイツ版、フランス版、英語版など14カ国語に翻訳されている。
累計発行部数600万部を突破し、世界中の女の子からカリスマ的な人気を誇る超人気コミックの実写化!
原作ストーリーを再現しながらもラストシーンは映画オリジナルとなっている。

<キャスト>
早坂紫( 北川景子)
小泉譲二( 向井理)
徳森浩行(山本裕典)
山本大助(=イザベラ)(五十嵐隼士)
永瀬嵐 (賀来賢人)
櫻田実和子( 大政絢)
麻生香 (加藤夏希)

<監督>
新城毅彦
<脚本>
坂東賢治
<原作>
矢沢あい

<ストーリー>
早坂紫は、進学校に通う優等生。学校と塾と家を往復する人生に疑問を感じながら夢も刺激もない高校生活を送っていた。
受験を控えて成績は伸び悩み、同級生の徳森浩行(山本裕典)への片思いも何の進展もないまま3年目を迎えた。
そんなある日、紫は矢澤芸術学院、通称“ヤザガク”の生徒・永瀬嵐(賀来賢人)から学園祭のファッションショーのモデルにスカウトされる。
アトリエに連れて行かれ、嵐のカノジョの櫻田実和子(大政絢)と女装したイザベラ(五十嵐隼士)に会うが、受験のことしか頭にない紫は「あんたの遊びに付き合っているヒマはない」と言い放つ。
翌朝、紫の教室に嵐たちのリーダー格・小泉譲二、通称ジョージ(向井理)が現れ、紫の手を取ると強引に外へ連れ出す。
既に“Paradise Kiss”というブランドで様々な服を創っていたジョージは、夢に向かって歩き出していた。
そんな彼らの情熱に紫は少しずつ心を動かされていく。
独特の魅力を放つデザイナー志望のジョージと恋に落ち、自らも夢を見いだすが、仲間はそれぞれ自分の道を歩き始めていく。。。

【LOVE】+【FASHON】+【DESTINY】
女の子の好きなものをぎゅうぅぅぅぅっっと詰め込んだこんな映画はいかがでしょうか???
なんと!実際の「神戸コレクション2010」で、トップモデルになった紫(=北川景子)がランウェイを歩くクライマックスシーンの撮影がされたほど本格的な衣装の数々も見ごたえ有!

主題歌はYUI「HELLO~ Paradise Kiss~」
切なさと軽快なリズムが映画とバッチリ、リンクしています♪

原作が矢沢あいさんだけあって、キュンキュン度はハンパない!!
「ぴあ」の出口調査で「満足度NO.1」を獲得したのも、うなずける。
「ゲゲゲの女房」で人気爆発した向井理くんもセクシーな魅力を存分に発揮してますぅ(*´ω`*)モキュ

夢が見つからない、夢に向かっている途中、ファッションに興味がある、キラキラ輝きたい…etc
そんな、いろんな気持ちを胸に抱えている女子には絶対おススメ!!

もちろん、コミックも好評レンタル中!

HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!