遂にシリーズ完結編!『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』12/6レンタル開始!


『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

12/16(金)レンタル開始!
(2011年7月劇場公開)

日本の人気玩具をもとに、「マイケル・ベイ」×「スティーブン・スピルバーグ」が実写化したSFアクションシリーズ第3弾! 
巨大ロボットのバトル映画ではなく、あくまでも物語の中心にいるのは”人間”
シリーズ完結編として最もドラマティックな展開!
人類が未曾有の危機に直面し、勇気と英知で立ち向かっていく姿を描く『人類最終決戦』。

 
<キャスト>
シャイア・ラブーフ (サム・ウィトウィッキー) 
ロージー・ハンティントン=ホワイトリ (カーリー・スペンサー・ミラー )
タイリース・ギブソン  (ロバート・エップス)
ジョシュ・デュアメル (ウィリアム・レノックス)
ジョン・マルコヴィッチ  (ブルース・ブラゾス)
パトリック・デンプシー  (ディラン・グールド)
フランシス・マクドーマンド (シャーロット・ミアリング)
ジョン・タトゥーロ (シーモア・シモンズ)

<監督>
マイケル・ベイ
<製作>
ドン・マーフィ
トム・デサント
ロレンツォ・ディ・ボナベンチュラ
<製作総指揮>
スティーブン・スピルバーグ
マイケル・ベイ
<脚本>
アーレン・クルーガー
 
<ストーリー>
1969年、アポロ11号による人類初の月面到達が達成された。
しかし、その裏にはもうひとつの計画が隠されていた。
それは月の裏側(ダークサイド)に衝突した宇宙船(後にトランスフォーマーのものであると判明)の調査だった。
現代のアメリカ・シカゴ。社会人となったサム(シャイア・ラブーフ)の周囲で、異変が再び始まる。
オフィス機器に姿を変えていた侵略者・トランスフォーマーたちが、人間を襲い始めたのだ。
政府が40年前の事実をひた隠しにしたことが原因で街は壊滅的な状態に陥り、その被害は世界の都市へと広がっていく。
一部のトランスフォーマーたちは地球に味方し応戦するが、地球上に潜んでいたトランスフォーマーたちや宇宙から次々とやってくる新たな敵の圧倒的なパワーに対し、なす術もなく追い詰められていく。

アポロ計画陰謀論を元に、地球全体を巻き込んだ過去最大級のスケールで物語が展開!!
シカゴ、デトロイト、ワシントンDC等大都市でのロケを行った。
特にシカゴでは12ブロックに渡る区画を封鎖という大規模ヽ(・ω・)/ズコー

主人公サムや特殊部隊のゲリラ戦の多彩なバトルの連続、ロボットの巨大さ、大都市が壊滅していく激戦・・・。
ぜひ、この臨場感に息を呑んでください!
映像の隅々まで何かが動いていて、「まさに戦場のカオスを体験できる作品!」です。
 

前作も忘れずチェック!!(好評レンタル中)
『トランスフォーマー』
(2007年7月劇場公開)
S・スピルバーグ×M・ベイが放つ「驚異のロボット・アクション」シリーズ第1弾!
 
2003年、火星に到着した探知機がある映像を残してNASAとの交信を途絶えた。
その後、未知の惑星から、あらゆるテクノロジー機器に姿を変えられる超ロボット生命体が地球に到着。
秘された目的の為に密かにトランスフォーム「変身」を始めていた。
やがて、携帯電話から戦闘機まで世界中で様々な機械にトランスフォームしていた彼らが、遂にロボットとなって動き出した。
そして、悪のディセプティコンズ軍団が人類へ攻撃を開始する。

 
『トランスフォーマー リベンジ』
(劇場公開日 2009年6月20日)
金属生命体の戦いを描くシリーズ第2弾!
 
あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する金属生命体がさらに大暴走。バトル・シーンが増え、ますます過激にパワーアップしている!
宇宙生命体トランスフォーマーと力を合わせて地球を救った若者サム。
あれから2年後、大学生として普通の生活を送ろうとしていた。
しかし文明を根幹から揺るがしかねない事件が起こり、サムは再び人類の危機に立ち向かうことに…。

 

 

HYPER BOOKS,SUNMUSIC, 夢工場の各レンタルコーナーにてご来店お待ちしております!!