今度のターゲットはB型。『リアル鬼ごっこ3』 5/9(水)レンタル開始!


 
 
新たなる“リアル鬼ごっこ”伝説!

山田悠介のベストセラー小説を映像化した大ヒットサバイバル・アクション・シリーズの続編が登場!
前2作とは全く異なる舞台で繰り広げられる新たな“鬼ごっこ”を「3」「4」「5」の3部作で描く!


『リアル鬼ごっこ3』

全国の『B型』の皆さん、
今度のターゲットはあなたたちです。

5/9(水)レンタル開始 >>> 

 

◆ストーリー◆
陸上部に所属していたスグル(山﨑賢人)は、プレッシャーに負けドロップアウトしたことでパートナーのオンジ(岸田タツヤ)と険悪な関係となっていた。いつものように屋上でコダマ(森田直幸)と授業をサボっていたとき、突然校内にアナウンスが響く。「これよりリアル鬼ごっこを開始します。ターゲットは血液型がB型のみなさんです」。瞬時に殺人鬼ごっこが始まり、学校内は阿鼻叫喚の地獄と化した。走るとめまいが起きてしまうスグルを救う下級生のリノ(山谷花純)。必死の逃亡劇の中、スグルとオンジは次第に友情を取り戻していく。

◆スタッフ◆
原作:山田悠介(幻冬舎文庫・文芸社刊)
企画・プロデュース:柴田一成/監督・脚本:安里麻里
◆キャスト◆
山﨑賢人/岸田タツヤ/山谷花純/森田直幸

 

今度のターゲットは血液型B型。期間は3日間。

より過酷で、より理不尽で、より残酷な“地獄の鬼ごっこ”を生き延びることができるか?

1作目では、「佐藤翼」を見つけ出すために、
2作目では、鈴木姓を持つ将軍がより人口の多い佐藤姓が気に入らない「佐藤さん」を追い詰めた鬼が、
今度の3部作では、王様の嫌いな「B型」を排除するために、国民に向け解き放たれます!

 
ターゲットである印を刻印されるB型の王国国民たちが、王様から対象エリアを限定されることで逃げ場を奪われ、時間を追うごとに追い詰められていく。 理不尽に死を突き付けられていく登場人物たち。物語の舞台は2つの高校と、とあるオフィス。『B型』を軸として、場所を変え。角度を変え、追い詰められていく登場人物たちの人間模様。
 

死を目前に突きつけられることで、人間の本性がむき出しになり、本当に大事なことは、救いたい人は誰かと、気づかされる主人公たち。その「鬼ごっこ」の結末にあるものとは。。。


敵は鬼だけではない!人間の弱さを利用した“地獄の鬼ごっこ”が始まる!

「B型の手助け禁止。」助けたら、こっちもやられる!

理不尽なルールが“鬼ごっこ”をより過酷で残酷なものに変貌させる!

 
 
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….


3部作「3」「4」「5」を3か月連続でリリース!

『リアル鬼ごっこ3』『リアル鬼ごっこ4』『リアル鬼ごっこ5』は、
B型の人間が鬼のターゲットになるという世界を舞台に、それぞれの物語を展開した作品。

『3』では山崎賢人、『4』では荒井敦史、『5』では井上正大という今注目のイケメン俳優たちが主演を務め、原点回帰ともいえる恐怖が描かれています。


『リアル鬼ごっこ4』
[DVD]
2012年6月6日レンタル開始予定

女子高生でも容赦しません!
B型のくせに生き残りたいなんて、
図々しすぎませんかー


『リアル鬼ごっこ5』
[DVD]
2012年7月4日レンタル開始予定

もうすぐ日本の血液型は3つだけになります。

『リアル鬼ごっこ』新3部作、衝撃のクライマックス!
すべての謎が今明らかになる・・・。

前回作から、どうぞご覧ください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『リアル鬼ごっこ』
[DVD]
全国の“佐藤さん” 貴方たちは余りにも多いので、少し数を減らします。

“佐藤”姓の人々が相次いで亡くなるという奇妙な出来事が起こっていたある日、高校生・佐藤翼は、敵対する不良グループに追われ、全力で走っていた。追い詰められて捕まりそうになった瞬間、気がつくと彼はなんとパラレル・ワールドの別の日本にいた。そこでは独裁的な国王が、佐藤姓を持つ人々を標的に、捕まれば死刑という究極の鬼ごっこを強要していた。佐藤姓を持つ翼は果たして逃げ切れるのか?そして国王の狙いは?


『リアル鬼ごっこ2』
[DVD]
佐藤さん、全滅。

あれから半年後。佐藤翼は、“佐藤”さんが迫害を受ける世界(パラレルワールド)で、妹の愛や幼馴染の洋たちと独裁者に対抗するレジスタンスとなっていた。そんなある日、翼たちは、謎の独裁者が仕掛けた新たな「リアル鬼ごっこ」に強制的に参加させられてしまう。鬼から必死に逃げ回る中、突然、翼だけが、“現実世界”に戻ってしまい、なんと鬼たちも一緒に連れてきてしまったのだった!! 果たして、翼は仲間たちと共に、“現実世界”と“パラレルワールド”2つの鬼ごっこを逃げ切れるのか!?


HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店
レンタルコーナーへどうぞ!!