sunmusicレンタル☆コミックランキング~!!


 
 
あの原作読んでみたいっ!人気作品、ちょっと読んでみたいっ!レンタルしちゃお!!
 
 
サンミュージック [レンタル]

☆★ コミックランキング ★☆
 
 
6/11調べ


===3位===
「FAIRY TAIL 32巻」 真島ヒロ (講談社コミックス)

*なんとか魔力の底上げが叶ったナツたちは、大魔闘演武の予選を通過する。だがその通過順位は、なんと最下位の8位!しかも予選突破チームには、屈強なライバルたちが立ちはだかっていて・・・。

▲▼ FAIRY TAIL ▲▼
世界中に幾多も存在する魔導士ギルド。そこは、魔導士達に仕事の仲介などをする組合。
立派な魔導士を目指す少女・ルーシィは、ひょんな事から火を食べ、火を吐き、火を纏う滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと出会い、ナツの所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に加入する。しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。
問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、ナツとルーシィはチームを組んで順調に依頼をこなして行き、次第に魔導士としても成長していく。


===2位===
「NARUTO-ナルト- 60巻」 岸本斉史(ジャンプコミックス)

*6体もの尾獣を相手に奮戦するナルトとビーを援護すべく、カカシとガイが戦場に駆けつける。だが、ナルトはあろうことか四尾に飲み込まれてしまう。さらにその体内で、ナルトの前に孫悟空と名乗る尾獣本体が現れ!?一方、ついにサスケにも動きが・・・。

▲▼ NARUTO-ナルト- ▲▼
体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、里一番の忍である火影を目指し、数々の試練を乗り越え成長していく物語。仲間との友情、裏切りと復讐、師弟の絆が中心として描かれ、諸国の忍とド派手な戦いを繰り広げていくバトルアクション漫画。


===1位===
「ONE PIECE 66巻」 尾田 栄一郎(ジャンプコミックス)

*因縁の過去を払拭し、魚人と人間に新たな絆は生まれるのか?魚人島編ついにクライマックス!そして一味は遂に最後の海「新世界」へと帆を進める!

▲▼ ONE PIECE ▲▼
海賊となった少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、〝ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)〟を巡る海洋冒険ロマン。
夢への冒険・仲間達との友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として国民的人気を博している。また、深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーも特徴で、戦争や権力、領土問題、宗教問題、差別問題など様々な社会問題を風刺する内容も織り交ぜている。

 


HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店
レンタルコーナーへどうぞ!!