『宇宙兄弟18』 最新刊レンタル開始!!


宇宙兄弟
 



2006年7月9日、月に飛翔するUFOに遭遇し「2人で宇宙飛行士になろう」と約束した南波六太(なんば むった)、日々人(ひびと)兄弟。
時は流れ2025年、その時に交わした約束通り日々人はNASAの宇宙飛行士となって月に向かおうとしていた。

その一方、弟の悪口を言った上司に頭突きして自動車開発会社を退職し無職となった六太。再就職もうまく行かず、意気消沈していた六太の元に、事情を聞いた日々人からメールが届く。「あの日のテープを聴け。」メールに書かれているまま、幼い日に録音したカセットテープを聴く六太。するとそこには、六太が置き去りにしていた「伝言」が鮮明に刻まれていた。
***** ***** ***** *****

講談社漫画賞・小学館漫画賞をダブル受賞し、
累計750万部を突破した大人気コミック『宇宙兄弟』。
毎週日曜朝7時、読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで、アニメ放送中!
そして、小栗旬、岡田将生出演の実写版が5/5(土)から東宝系で全国ロードショー!



原作コミック最新刊! レンタル開始です!
コミック『宇宙兄弟(18)』 小山 宙哉(著)/モーニングKC


◆ストーリー [コミック18巻]◆
パニック障害となってしまった日々人が宇宙飛行士に復帰するためには試験をクリアしなければならない。日々人を支えるのは、兄から貰ったお守りと月面基地で共に過ごした仲間たち。一方、六太は月面へ一緒に行くメンバーとの訓練を始めた。一癖も二癖もある問題児ばかりをまとめるチームリーダーはあの男だった……!不安と希望いっぱいの砂漠バクバクワクワク訓練開始!

 
1~17巻も、好評レンタル中です------------

 
 

HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店
レンタルコーナーへどうぞ!!