楽曲盛りだくさん!運動会のCDを集めました☆


 
朝方、パーンっと空砲の音が聞こえる週末が多くなりました。
 (今日、運動会開催しますよ~の花火サインですね)

 ♪(。 ・∀・)o甲⌒゜____|____甲o(・ω・ 。)

そこで、季節に合わせて運動会のCDを集めました=☆

体操からマーチ、旬の楽曲まで、使えるCDを揃えました(・∀・)b゙

運動会の音楽って、普段聞いても、気分が上がりますよね!
急いじゃいます。≡≡≡ヘ(*- -)ノ お掃除中にいいかも!
やる気が出る楽曲としてマーチ、健康のためにラジオ体操など、
“聞くだけではない音楽”いかがでしょうか?└(o゚∀゚o)┘

気分を盛り上げましょー!
そして、懐かしく、元気が出ます!

 
 

HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店
レンタルコーナーへどうぞ!!