年末映画を10倍楽しまないと!!


 
天気予報で、雪マークを見かける今日この頃です・・
ユキダ゚。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。

さぁ!2012年の年末映画シーズンがやってきましたヾ(☆ゝ∀・)ノ

洋画では、「ロードオブザリング」シリーズ最新作 『ホビット』、
007シリーズ最新作 『スカイフォール』、
トワイライトサーガ最新作 『ブレイキングドーンPart2』

邦画では、 「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」

と、続編シリーズが目白押しです!

続編が出る、シリーズになるくらいに面白い作品なんですね d(・∀・○)

 
せっかくの映画館での大画面スクリーンや大迫力音響を、より楽しむ為に!!
前作シリーズのチェックは欠かせません!Σd(ゝ∀・)


SUNMUSICでは、シリーズ作品取り揃えております!!

年末映画シーズンを、めいいっぱいお楽しみ下さ~い!
 

HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店
レンタルコーナーへお越しください!!
お待ちしております=☆