12/19(水)!超話題映画が一斉にレンタル開始です!


 
お待たせしましたっ! 見たいっ見たいっヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙
 
12/19(水)
★☆  超話題映画がレンタル開始です ☆★
 
『バイオハザードV リトリビューション』
1作ごとにスケールとパワーを増しつつ、それぞれ独立した作品としても楽しめる本シリーズの第5作目。本格的に3Dカメラで撮影された映像は、前作を上回る大迫力!「バイオハザードの世界にいる感覚」を味わって下さい!


【ストーリー】アンブレラ社が開発したウィルスが地球上に蔓延し、地球人口の大多数はアンデッドへと姿を変えていた。人類最後の希望の星であるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はアンブレラ社の最高機密であるオペレーション施設に侵入、自らの謎めいた過去を知り、覚醒する。滅亡の危機を引き起こした人物を探し続け、東京、ニューヨーク、ワシントンDC、そしてモスクワにまでその追跡は及び、世界中のどこにも安全な場所がない中、やがて新しい同盟軍と親しい友人たちに支えられながら、アリスは崩壊寸前の世界から脱出する。しかし、今まで真実だと思っていた全てのことを覆す驚くべき新事実が明らかになる…。

『アベンジャーズ』
100年に1度の映像プロジェクト『アベンジャーズ』。世界を救うために集められた最強のヒーローによる禁断のプロジェクト!ひとつになるには巨大すぎる力。彼らは地球を救うのか!


【ストーリー】地球戦略のカウントダウンが開始された時、人類の未来は、≪最強≫の力を持つ7人のヒーローたちに託された。そのメンバーは、戦う実業家“アイアンマン”、神失格の男“ソー”、超人ソルジャー“キャプテン・アメリカ”、魔性のスパイ“ブラック・ウィドウ”、苦悩の科学者“ハルク”、地上最強の射手“ホークアイ”、そして孤高の司令官“ニック・フューリー”。まさに究極とも言えるこの最強チームは、≪アベンジャーズ≫と名付けられた。 だが、意思に反して集結させられた彼らは、ひとつのチームとして戦うことを拒み続ける。次第に明かされる≪アベンジャーズ≫の知られざる過去と苦悩…。そしてついに、人類が未だかつて経験したことのない最大かつ最強の敵が現れる。はたして彼らは地球を救うことができるのか?それとも…?

『映画 ホタルノヒカリ』
映画版では、綾瀬はるか&藤木直人の“干物女&ぶちょお”コンビに加え、ローマ版干物女として松雪泰子、彼女のイケメン弟としてNEWSの手越祐也が参戦!また、芸術の都・ローマから断崖絶景の街チヴィタまで、観光気分も味わえます。


【ストーリー】仕事はきっちりこなすものの、家ではジャージ姿でビールを開け、女として枯れた姿から“干物女”と称される雨宮蛍(綾瀬はるか)。恋愛とも程遠い生活を送っていたが、突如として舞い込んだ高野部長(藤木直人)との同居や高望みのような男性との恋愛など紆余曲折を経て、蛍と高野部長は結婚をした。とはいえ相変わらず家では自堕落に過ごす蛍に、あきれる高野部長。二人は新婚旅行としてイタリアへ行くことにする。しかし旅先では、蛍同様に仕事以外ではきっちりしていない冴木莉央(松雪泰子)とその弟・優(手越祐也)が起こす騒動に巻き込まれ、さらにローマでは高野部長の行方がわからなくなり、蛍は大奔走する…。

『デンジャラス・ラン』
「新米CIA VS 最強知能」!騙し騙される国家の陰謀を振り切る危険すぎる逃走!究極の逃走劇、115分間で体験する緊迫の32時間。ハリウッド最もスリリングな逃走カーアクション!これが究極の危機管理 ! 時代にマッチした現代人必須の指南映画!!


【ストーリー】最果ての地、南アフリカにあるCIAの隠れ家に一人の男が連行されて来た。彼の名はトビン・フロスト。36カ国で指名手配を受けた犯罪者にして、元CIA最強のエージェント。そして彼が収容されるやいなや、完璧なはずの隠れ家が襲撃される。「彼らは、俺を狙っている。お前は俺を守る義務がある。どうする?」フロストに選択を迫られる隠れ家の管理人マット。新米CIAの彼は壊滅寸前の隠れ家からフロストを引き連れ、決死の脱出を試みる。武装した未知の敵は何者なのか?フロストが狙われる理由は何なのか?世界から狙われる男と運命を共に、今、危険過ぎる逃亡劇が始まる!

『劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」』
地上最強のドラゴンポケモン・キュレムに、若きポケモン・ケルディオが挑み、恐れを克服し成長していく姿が描かれています。若きケルディオの声を中川翔子さん、キュレムの声を高橋克実さんが担当。主題歌を歌うローラさんも声優にチャレンジしています!


【ストーリー】ポケモンマスターを志しイッシュ地方を旅するサトシとサトシの相棒ピカチュウ、アイリス、デントたち。次の目的地であるローシャンへ向け歩を進める一行は、途中の列車の中で、幻のポケモン・ケルディオが傷を負い倒れているのを見つける。ケルディオは、世界やポケモンを守る聖剣士と呼ばれるコバルオン、ビリジオン、テラキオンに付いて修行し、次代の聖剣士と目されているポケモンだった。すると突然、レシラムとゼクロムの力を併せ持つ最強のドラゴンタイプのポケモン・キュレムが襲いかかる。なんとかキュレムの手から逃れたと思ったのも束の間、キュレムはブラックキュレムやホワイトキュレムに変身しながらサトシらに猛追をかける。サトシたちの仲間を救おうとする勇気や友情に触れ、ケルディオは眠っていた力を目覚めさせる。

などなど!超話題作ばかりですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
 

HYPER BOOKS、SUNMUSIC、夢工場の各店
レンタルコーナーへお越しください!!
お待ちしております=☆