DATE MOVIE AWARD 2nd


皆さんこんにちは!

春ですね!!ということは恋の季節ですね!!!(´ω`*)ウフフ

そんな訳で初デートはおうちデートで映画鑑賞☆これを見とけば間違いなし!!

『DATE MOVIE AWARDS 2nd』コーナーを企画しました!

 

1457017497754

洋画・邦画それぞれの絶賛プッシュ中の新作から

懐かしの旧作まで幅広くチョイスしてますよ(*>∀<*

 

 

中でもスタッフFのオススメ作品ピックアップ!!

★男性が女性に「一作観ようぜ!」とアプローチするなら…

 

恋に仕事に頑張るあなたに捧ぐ―――

『マイ・インターン』

header_sp

ざっくりと作品紹介!

「エクササイズに社内サイクリング☆仕事もプライベートもイケイケ女社長の元に

物腰柔らか紳士度100%の70歳のおじいちゃんがインターンとして入社します!!」以上!!

 

まず女の子が喜ぶポイントといったらおっしゃれ~なファッションじゃないでしょうか(*`・ω・´).+゜

何しろ紳士のインターン先は「ニューヨークで成功を収めたファッションサイト会社」!

女の子が憧れるかつ真似しやすいファッションがわんさか溢れています☆

ちなみにこの作品の衣装スタッフさんは

あの『セックス・アンド・ザ・シティ2』のスタッフさん達です!

ファッションの話題で盛り上がったらこちらもぜひチェックしてみて下さいね♪

男の子から「次のデートでこんな服着てみてほしいな☆」とさりげなくお願いされたら

女の子は頑張っちゃうかも?頑張ろう女子!!

cached

でも私はそれよりもロバート・デ・ニ―ロ演じる老紳士の

ハイクオリティなメンズスキル

その目に焼き付けて頂きたいです!!!(*<●>ω<●>*)

まだ彼女がいないアナタは今がチャンス!!ここで男子力アゲときましょ↑↑

thF3INNQ78

お次に

☆女性が男性に「一緒に観たいな~thU61MZEO1」とアプローチするなら…

 

愛を知る全人類に捧ぐ

『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』

image001

こちらもざっくりと作品紹介!

「アイアンマンことトニー・スタークが“究極の平和”のために作ったウルトロンが

「平和を脅かす存在って人間やん!」と攻撃してきたので、人類滅亡を防ぐために戦います!!」以上!!

 

「日本よ。これが映画だ」でおなじみ前作『アベンジャーズ』からの2作目です!

1作目でも大スケールド迫力でしたが、こちらはさらに特大スケール☆ド迫力増し増し

仕上がりとなっています!

そのスケールと迫力アップの立役者がこちらのニューカマーがこの2人!!

main

『キック・アス』シリーズでキック・アス役のジョン・テイラー=ジョンソン演じる

超人的なスピードで移動・攻撃することができる“クイックシルバー”

海外TVドラマ『フルハウス』でミシェル役で有名なオルセン姉妹の妹、

エリザベス・オルセン演じる

テレキネシスとマインドコントロールの能力者“スカーレット・ウィッチ”

この2人がストーリーとアベンジャーズのチームワークをまぁかき回すかき回す!!

ちなみにこの2人、日本の名優である渡辺謙主演の『GODZILLA ゴジラ』でも夫婦役として

共演していました!ちなみに今作では双子役で活躍されています☆

 

アベンジャーズ関連の作品の面白い所は「それぞれの作品のストーリーが関連している」点!

『キャプテン・アメリカ』・『アイアンマン』・『マイティ・ソー』シリーズ、『インクレディブル・ハルク』・『アントマン』

そして第1作目の『アベンジャーズ』は至る所で話が繋がっています。

その事を知りながら今作を観ると、さらに面白さ倍増間違いなし!!o(>∀<)o

 

さらに『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』が4月29日に公開予定となっています!

シビルウォーはキャプテン・アメリカとアイアンマンの対立を描かれています…!

劇場公開前に前作を要チェックですよー!!

140917ageofu-thumb-640x320-91471

いかがでしたか?(^ω^)

こちら以外にも『DATE MOVIE AWARDS 2nd』には素敵な作品がたくさんあります!!

2人で楽しく選ぶもよし!今まで自分では観なかったジャンルにトライするもよし!

未来の恋人のために自分のボキャブラリーを増やすもよし!!

サンミュージックは皆様の楽しいおうちデートと楽しい映画生活を全力で応援します!(*>∀<*)

皆様のご来店をレンタルコーナーから楽しみにお待ちしております!\(*^∀^*)/