2大ヒーロー激突!「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」レンタル開始!


1609_8
アベンジャーズ同士の死闘を描いた「キャプテン・アメリカ」シリーズ第3弾「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」が、
ついにレンタル開始!

 

人類の平和を守るために戦ってきたアベンジャーズだったが、世界各地で繰り広げた戦いが甚大な被害を
及ぼしたことが問題になる。
そして、ついにアベンジャーズは国際的な政府組織の管理下に置かれ、活動を制限されることになる。
しかし、一般市民を危険にさらしたという罪の意識を持つアイアンマンことトニー・スタークと、自らの行動は
自らが決めるべきという信念のキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースは、次第に反発しあうようになる。
彼らの対立が生み出す一触即発の緊張の中、壮絶なテロ事件が発生。
犯人として指名手配されたのは、キャプテン・アメリカのかつての親友バッキー・バーンズで・・・。

 

「アベンジャーズ」や「エイジ・オブ・ウルトロン」で、強大な敵を相手に力を合わせて戦ってきたアベンジャーズ。
そんなアベンジャーズの面々が、今作「シビル・ウォー」では敵味方に分かれて大激突します。
お馴染みの面々はもちろん、アントマンやスパイダーマン、さらには来年公開の映画に登場するブラックパンサー
までもが参戦し、大迫力のバトルを繰り広げます。
様々なヒーローが繰り出すアクションはもちろん、複雑な人間ドラマも見どころです。

 

こちらの作品で参戦ヒーローを予習しよう!
1609_8_kanren