自己チュウで無責任な“R指定”ヒーロー降臨!「デッドプール」10/5レンタル開始!


1610_2

全世界で大ヒットを記録したアメコミヒーロー映画「デッドプール」が、いよいよ10月5日にレンタル開始です!

 

<あらすじ>
かつて特殊部隊の傭兵だったウェイドは、恋人との結婚も決まり幸福の絶頂にいた。
しかしそんな幸せを壊すように、ある日末期ガンだと宣告されてしまう。
とある組織にガンを治せると聞かされたウェイドは、藁にもすがる思いで彼らに連れて行かれた施設で治療に臨む。
しかしそこで行われていたのは、余命わずかな者たちに人体実験を施し、戦闘マシンとして作り変えるという計画だった。
ウェイドも実験によって改造され、どんな攻撃を受けても回復できる肉体を手にするが、その姿は醜く変わり果ててしまう。
施設から逃げ出した彼は、元の自分に戻り愛する女性と再会するため、「デッドプール」として戦い始める。

 

マーベルを代表するロクデナシヒーローとして知られる「デッドプール」が、ついに映画化されました!
無責任・自己チュウ・規格外の3拍子がそろった正義感ゼロのヒーローの活躍に、思わずハマってしまう作品です。
ウェイドが繰り広げるアクロバティックなアクションはもちろん、ジョークを口にしつつ暴れまくる姿が見る者を楽しませてくれます。

 

他にもあります!一癖ありの曲者ヒーロー作品!
1610_2_kanren