大ヒットシリーズの集大成「X-MEN:アポカリプス」、12/21レンタルスタート!


1612_9

X-MEN最重要ヴィランである「アポカリプス」との戦いを描いたシリーズ完結編「X-MEN:アポカリプス」が、
いよいよ12月21日からレンタル開始されます!

 

<あらすじ>
1983年。文明が誕生する前から神として君臨していた、人類史上初のミュータントであるアポカリプスが、
突如として長い眠りから覚醒する。
数千年ぶりに目にした人間とその文明が誤った方向に進んでしまったと考えた彼は、新しい秩序が必要だと判断。
マグニートーら4人のミュータント“黙示録の四騎士”を集めたアポカリプスは、強力なパワーで世界を再構築し始める。
最古最強の“神”アポカリプスを止める為には、X-MEN全員の力を集結させなければならない。
ミスティークを中心に若いミュータントたちは、かつてない戦いに挑むことになるが・・・。

 

人気アクションシリーズ『X-MEN』の第6弾にして完結編「X-MEN:アポカリプス」。
最後の敵は神とも呼ばれた最強のミュータントで、プロフェッサーXらX-MENとの激しい戦いが楽しめます。
また、サイクロップスやストームなどといったシリーズ初期の主要キャラクターが若い姿で登場する他、
プロフェッサーがスキンヘッドになった理由が明らかになるなど、シリーズファンにはたまらない作品です。

 

『X-MEN』シリーズをイッキ見しよう!
1612_9_kanren